Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

31
2011  06:13:51

『ジェンナ』到着。 でも涙、、、


今日、待ちに待った 「ファッションオブセッション ジェンナ」が到着したのですが
関税が、な、なんと93ユーロも取られてしまいました。涙
ブラ一体かえるじゃん!!ヤフーで落札してもらい32000円で比較的良心的な金額で
買えたのに落札手数料、送料、関税等々、結果ebayで香港やアメリカのセーラーから
買った方が安かった。
しっかり梱包されていてありがたいのですが、書類の金額の記入は安めに記入してもらえば
よかった。「Junie Moon」で買わせてもらった時は頼まなくても親切にやってくれていたの
ですが、、、まーあこがれの『ジェンナ』が家にやって来てくれたのでよしとします。



パッカっと箱を開けるとこんな感じいつものブライスの箱とは趣が大分異なってスペシャル感
バリバリです。







箱は引き出しタイプの親切設計、シャンパンピンクの箱におしゃれなロゴにデザイン。

続きはまた明日にでも、、、、

  no.4 Jenna

2 Comments

マシクフ  

ジェンナ到着おめでとうございます!

しかし関税の93ユーロは厳しいですね…。
やっぱり代行業者だからなんでしょうか?

sekaimonを使っていた時は1万円以上の落札物
(米国内送料、手数料等含む)の場合、
かならず関税と消費税を取られていましたが、
ebayで直接送って貰っている今は、一度も取られていません。
これって個人・業者の違いなんでしょうか?

ebayで買い物した方の個人ブログなどでは、
関税は取られたり取られなかったり、今ひとつ
基準が分からない…なんてよく見掛けましたが…、
やっぱり内容物の価格に応じて、なんでしょうかねぇ…?

これはやっぱり例の作戦、早めに実行しますか?(笑)

2011/06/01 (Wed) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ジェンナ本当可愛いくて良くで来てます。大満足なんですが、93ユーロは本当まいりました。
一体はどんな基準で関税がきまるのですかねーほんとこればっかりは運でしょうね。
今回は本当に凝りました。次回はもっと注意します。

次回はできればストロベリーミルフィーユ狙いなのですが、、、
例の作戦お願いいたします。w

2011/06/02 (Thu) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment