Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2011  00:10:32

ドイツ新作

ドイツで買って来たモビ達です。新作は#4398西部のお出かけバック19,99€
#4134 Super set 10€ , #5018 通学セット 5€ , #5017 ADACヘリ 19,99€
すべて半額でした。もう持ってるのに何故かもう一つ買ってしまった #4447
ハッピーバースデートラック15€.
同じ売り場に以前買ったADACのメガセット#5011も半額の50€, ピラミッド
39€。安いけど二個もいらないし、、、しかし安い。ドイツ!!


 Playmobil-プレイモービル-

2 Comments

マシクフ  

さすが本場!

さすが本場!安いですね〜!
うらやまし〜(笑)

ウェスタンの持ち運びセットは、持ち運びなのに
保安官事務所の壁、ちゃんと壊れるようになってるンですね(笑)

それにしても、このケース(建物)をパカッと半分に割って、
横に並べて2軒並べるっていう仕様、ちょっとレゴを連想しちゃいます(^_^;)

2011/05/21 (Sat) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ガク  

安いなりに理由があってあまり付属品はついてません。最低限って感じで
赤い馬車とかアドオンの風車とか水車とか買い足していかせようと言う戦略
でしょうかね?笑

あとは例の袋入りモビと秋発売の未来惑星シリーズの蛍光緑の基地が今年の
目標モビです。あとはブラに有り金積み込みそうですよ。
もう昨年モビのデカ箱買い過ぎで、、、、ブラのいい所は場所がモビより
いらない所ですが単価は高いですよねモビより。

2011/05/22 (Sun) 01:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment