Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2011  07:02:00

モビついに本格復刻!?

以前から細々といろいろモビ本社もいろいろと復刻に取り組んでいたのですが
ついに本格的にモビ復刻が開始したようです。
今日たまたまドイツの行く機会がありましたまたいろいろモビを購入して来ました。
そのついでにドイツのアドオンのカタログを貰ってきたのですが中にはなんと色々な
復刻モビがありました。

旧#3765の復刻 #6214 西部の風車 14,99€
旧#3766の復刻 #6215 西部の給水塔 19,99€
旧#3441の復刻 #6214 中世のパン屋 37,99€
旧#5620の復刻 #6240 ヴィクトリア時代の車 14,99€

いままで何十€も払ってeBayで落札していたのが嘘のようです、が問題も
完全な復刻でななくやはり箱も無ければモビ人形も付きません。
ヴィクトリアの車は色がベージュから緑に変わってます。

でもモビファンには嬉しいニュースですよね。

 Playmobil-プレイモービル-

3 Comments

マシクフ  

No title

なんと風車やパン屋も!
博物館が落とせなかったら今140ドルほどで出ている
パン屋を落とそうかと思っていたところでした(^_^;)
いや〜、ホント楽しみですね〜!
元々、上のラインナップに付属のモビたちはこの製品オンリー!
ってほどでも無いので、十分代用がきくと思います。
そうでなくとも、破格の値段で今の時代に手に入るなんて
嬉し過ぎますよね(笑)

2011/05/17 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

mobimani  

No title

そうなんですよー自分なんてパン屋旧新箱で二個も高額で買って
るんですよーでも人形がついてないのですがこの子達ってベーシ
ックなんで簡単に見つかりますよね。
陶器屋に裁縫屋はすでに持ってるのでできれば鍛冶屋とか馬屋が
希望なんですが何年も掛かるでしょうねーもし出るとしても。
本当嬉しいですね、復刻。サファリステーションとか西部の教会
とかもでたらいいなー

2011/05/18 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

マシクフ  

No title

おぉ〜! 2個もいってましたか〜(^_^;)
というか標準的な白い普通の中世の家も欲しいですよね。
7109は横が城壁パーツになってるし…。

鍛冶屋は是非とも復刻して欲しいですよね。
レゴでも鍛冶屋は時代の節目ごとに製品化されたしてますし(笑)

2011/05/19 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment