Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2011  06:04:00

「BONNE MAMAN」のクッキー

フランスを代表するお菓子と言っても過言ではない「BONNE MAMAN」
日本ではジャムが有名ですがいろんな種類のお菓子もつくっておりまして
最近出たのがこのヒトガタクッキー!!チョコとバニラの二種類でており
まして今一番のお気に入りでよくおやつに食べております。何故かこのヒ
トガタクッキーに昔から弱くて、人形パンとかもついつい見かけると買っ
てしまいます。で今回新発売を記念しましてこのクッキーのバーコードを
四枚一口で送ると販促品のヌイグルミが貰えるキャンペーン実施中。

ヌイグルミと言うとちょっと違うのですがフランスでは一般的に赤ちゃん
に肌触りの良い人形を与え、寝る前に触ったり口にいれたりするのですが
その時に使う人形です。大人になっても大事に取っておきます。

僕には必要ないのですがついつい自分用に一個応募。
結構良く出来ていてメイドインおフランス産です。笑
なんかこの気の抜けた顔がいいですよね。


 日々の生活

0 Comments

Leave a comment