Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

24
2011  05:27:00

Playmobil world

不意に立ち寄った家電屋さんの安売りコーナーで発見しました。
モビのNINTENDDO DS用ソフト、『PIRATE』です。
普通にお店売ってるのを見かけた事もなかったのですが今日ふと
見たらバーゲンセールのワゴンにゴミの様にもられていました。
売れてなかったのですね、、、笑。

Wii のソフトもいつか手に入れられたらいいなーって考えてるので
すがWiiはもってません。3DS欲しいのですがこっちで買うと日本
のゲームができないようなのでがっかりです。すっかり買う気満々
だったのですが、モビの3DSゲームなんて出たら即買うのに。

ってそうそう、みなさん知ってますか?今モビのネットゲームが
作られていてもうすぐみんなであのモビの世界で冒険ができる様に
なるそうですよ。魔法をつかったり防具を選んだり、、、考えただ
けでワクワクしますよね。 でもいつ完成するのか?

詳しくはYouTube
http://www.youtube.com/watch?v=abBzmlTDu2Y


 未分類

0 Comments

Leave a comment