Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2011  06:10:00

素焼きの寄せ植え

コルマールの花屋で一目惚れで買ったこの鉢植え、今僕の超
お気に入りです。古ぼけた素焼きの鉢にさり気ない草花の寄
せ植え、12ユーロでした。この安さにもビックリしましたが
この寄せ植を作ったのが中学生のバイトの女の子だって言う
のを聞いてもっと驚きました。笑

ただパリまで持って帰ってくるのが一苦労、この素焼きの鉢
使い回して次回は自分で寄せ植えにチャレンジ。

実は最近コケに興味があってガラスの瓶のなかに小さな森の
様な空間をコケで作ってみたいんですよね。


 日々の生活

0 Comments

Leave a comment