Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

04
2010  08:03:00

Antex製 #1-3565 エスキモー

勢いで買ってしまったモビ第二弾のArgentina の Antex製エスキモー家族です。
送料込みで55ユーロ位だったので値段の相場もみないで購入。先日着いたの
ですが、悲しいことに少し箱にダメージが、、、ガッカリ。やはりコレクター
にはこれは厳しい!!だってもう既にエスキモーもってるし、箱なしも含めて
三個目、今回のAntex製はビニールコーティングされてて保存にはもってこい
だと思ってたのにープンプン!!怒

でもこの売り手さんほんとにしっかり丁寧に梱包してくださっていたのでしょ
うがないですよね。郵便局の取り扱いの雑なこの国フランスを怨もう。
もう一個買うか? って無理無理新しい家に引っ越してもモビの置き場に困る
のは毎回のお約束。笑

 Playmobil-プレイモービル-

0 Comments

Leave a comment