Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

08
2009  07:59:00

IKEAのキッチン

なかなか思うように進まない新居なんですがちびちび進んでます。笑
最近買った事に激しく後悔!!思っていた以上に大変です。少々高く
ても新築でなにもかもできてる家を買った方が楽だったかもー。涙

トイレにバスにキッチンにそれぞれの部屋の模様替えにペンキの塗り
替え、、、銀行との交渉等々、、、遠いな。

で最近決まったのがキッチン、安くて御手頃なIKEAにしました。初め
は安かろう悪かろうのイメージでいたのですが最終的に価格質デザイン
等すべて含め一番妥当だという答えに。でモデルはこれにしました。
すべて家具電化製品込みでほかのブランドより50-100万安い。恐るべ
し北欧パワー!!

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment