Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2009  05:52:00

バルコンの眺め

近況その『4』
このアパート中心街より少し離れていて近代建築ということで値段が格安でした。
でもバルコンが大きくてボックス型のパーキングも付いており、なんかサービスで
もう一個駐車場付きでした。ただ床が絨毯なのでフローリングにするのとキッチン
を改装しないといけないですが自分の好きなようにできるのでその点は問題なし。
下記の写真はバルコンの眺め。
パリでは建物どうしが近接しており窓からお隣さんの生活状況がまるみえだったり
騒音がおおかったりましてや緑なんか見えないところも多々、しかしこのアパート
リビングからの眺めはもう最高、崖に面しているので泥棒の心配もあまりないし西
向きなので朝方は暗いのですが夏なんかは夜遅くまで日差しがはいるしバルコンで
食事なんかもできる大きさが気に入りました。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment