Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2009  03:36:00

四ヶ月ぶり?

またまた何ヶ月も放置状態ですいませんした、モビマニのガクです。
仕事と私生活でいろいろ忙しく体力も昔のようにはいかず、、、また
今使ってる旧式のiMacがもう容量がいっぱい一杯でだましだまし使っ
てる状態でして使いづらいったらなくて。笑 9月にMacの新製品の
ネットブックの様なモノや新型iMacが発表になるかと思って買い控え
ていたのですがそれもなく、、、言い訳がつづくのですがほんと色々
とありやっと今一息ついてるところです。
夏のヴァカンスあり、ベアサロンあり、なんともっと大きいイベント?
買い物?とかそういったものもありこれからも暫く忙しくなりそうで
少しでも近況を説明できればと思ってまたブログ頑張りますね。

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment