Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2009  17:31:00

モビの買い物 SAABRUCKEN!!

これがドイツで買って来たモビです。
#4443のガイコツバックは仏ではなぜか40€近くもするので購入
を躊躇っていたのですが独では14€。
その手前にあるのが全6種類集めると一つのセットになる人魚と
ウルフ騎士団です。人魚はミニチュアのタツノオトシゴが可愛か
ったので#4813の女王様を購入、騎士団はまだ開けてないので
詳しい事はいえないのですが鎧の感じがいつもの単色やメッキと
もちがい興味深い作りです。
で今年一番のモビの一押し!#4775持ち運びセットなんですが
、、、、、ぶっちゃけなんか期待はずれでした。笑 
箱とかはこっているのですが肝心の持ち運びバックの使えない事
ただ取っ手がついてるだけと言うかちゃちと言うか。
これだったらいつものお家型バックのほうが100倍遊べます。
2009年も農家のバックや女の子用宝箱バック等がでるので期待
大です。あとモビで人形劇のできるセットも出ますよね。
絶対全買いです!!個人的に。笑

で手前にあるのがたまたま寝具売り場で見つけたので買って来た
モビのベット&まくらカバーとセットです。なかなか仏では見ま
せん。で最後に後ろになぜかあるレッドドラゴン、これ自分で買
ったかわからなくてつい特価の9€にひかれて買いました。

でもやはり流石にドイツモビやはり安いです。

 Playmobil-プレイモービル-

0 Comments

Leave a comment