Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2017  07:06:45

『夏の日差しがよく似合・・・』 〜 Pineapple Princess 開封Act.2 〜



* * * * * *



もう8月も後半になってしまいましたね〜
パリはもう、すっかり秋の気配が、、、
もう半袖じゃ寒いのでセーター着ております。
今年の夏は短かったな〜笑


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日はまたまたブログの更新に間が空いて
しまいましたがここ「ブラマニ」にも今年の夏
の一番の話題っ子『パイナップル・プリンセス』
の開封レポ遅ればせながら始めさせて頂きます。




この子はブライス初の半透明色黒肌と言う事で
発表と同時に凄い人気で、どこも予約の段階で
sold outになっておりましたし、いつもは
発売後でも余裕に買える中国のお店でも発売に
は無くなっておりました。。。



個人的には最近のアニバ以上の
人気だった様に思われます。

実際に箱出しして手に持って
感じたのですがめちゃくちゃ
可愛いし完成度が高い!!





初の色黒半透明と言う事で到着する
まではちょっと心配しておりました。
でも期待を良い意味で裏切られた本当
に肌色の綺麗な子。。。





半透明と言う事で普通の子たち以上に
顔がテカって鼻垂れ状態なのですが
髪色、メイクともに全てマッチして
ちょっと日焼けで火照った感じに
仕上がって健康的で可愛い子です。





ヴィヴィッドで夏の空の下にピッタリな
チェリーピンクのハートのイヤリング。





スタンドは黄色に支柱はシルバー。





プルリングもしっかり小麦色。





白い清楚なソックスに
ピンクもパンプス。
パンプス、グミじゃない硬い素材
なのですがパカパカ脱げます。笑




パイナップルと沢山のコールドドリンク柄
のワンピにお揃いのヘアバンド。





ヘアーカラーは濃いブラウンで
前髪のあるロングヘアーで軽めの
パーマが掛かっております。




噂に聞いていた以上にギトギトでした。
スリープを外したらカッパ?になっちゃう
よりは良いですよね〜でも要シャンプーです!!笑


開封レポ Act.3 に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.101 Pineapple Princess

2 Comments

ちゃーこ  

ガクさんこんにちは。

モカの半透明肌ってどうなのか?
って思いながらも、
過去のモカ肌と髪色がかぶるしなどと躊躇しましたが、

覆される程の可愛さですね‼
エメラルドの瞳も絶妙です!

メイクのあの馴染みかた!
スイートホームさんもそうですが、半透明肌ならではのニュアンスなのでしょうか?

久々にブライスお迎えし始めた頃の感動みたいなものを味わっています。

アニバさんももうすぐ発売で、

秋のスペシャルな子も、その後のクラシックな子も発表されましたね。

まだ秋も来ていないのに、何となくもうすぐ1年終わるなぁ、と感じてしまいます(笑)



2017/08/22 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん!!こんにちは〜
いつもコメント下さって本当にありがとうございます。
パイナップルさんの肌色凄く素敵なんですよ!!
色黒肌なだけでも貴重なのに半透明ときたらもう、、、
自動的にお迎えしちゃいました。笑
ラディ+の頃の半透明さんってちょっと顔色が悪くて
微妙だったのですがラディリニュになってからは色々
良い方に改良されてて本当にお迎えが楽しみになりました。
年末までブラのリリースラッシュが続いておりますが
懐のお財布と相談しつつ厳選してお迎えしていきたいと思います。笑

2017/08/25 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment