Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2017  05:55:05

今年のアニバ『ガーデンさん』無事当選しました!!



* * * * * *




こんにちは〜ブラマニのガクです!!

まだ8月だというのにこちらParisでは
もう寒くてはセーターやジャケットを
着て過ごしてます。。。
先日はダウンジャケットやコートを
着てる人まで見かけました。笑

夏は何処に行ってしまったんでしょうかね〜



画像をクリックすると大きな画像になります。

それはそうと、先月31日に今年のアニバさん
『ガーデン・オブ・ジョイ』海外組の抽選の
申し込みが始まりました、8月8日に締め切り
だったのですが、実は今日結果発表で無事に
当選する事ができました!!

やった〜〜〜!!笑
「ブライスの神様」今年も当選させてくれて
ありがとうございます。





今はパイナップルさんの開封レポに取り掛かって
いるのですが、ホームさんも到着していて
お顔を拝見するとやっぱり「ラディリニュ」
個人的に大好きなので今回のアニバさんも
凄く期待しております。

今日のこの子、ジェーンさんの様にちょっと
上品で気品のある素敵な子だといいですね〜





そうそう、インスタグラムでまたまた
新しい子のイラストがフライングで載って
おりましたが8月の『ヴェラ』さんと言い
またまた可愛い子の予感。。。

パリに引っ越してから前より置き場所が
なくなっているのでこれからは本当に厳選
してお迎えしなければ。。。
前々からこのセリフ言っておりますが
今回は本当に真面目に考えないとっ!!

あっ、でも今仕事に私生活にもう大忙しで
ブライス達と遊んでいる時間がない〜
神様どうか僕に時間をください。。。笑




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 no.80 Jane Lefroy

0 Comments

Leave a comment