Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2017  07:34:53

『パイナップル・プリンセ』 開封Act.1 〜 Pineapple Princess 〜



* * * * * *




巷ではJM『ホームスウィートホーム』
さんの開封祭りがひと段落して、
今はアニバの抽選が始まろうとしている
のですがここ、ブラマニではやっと
『パイナップル』さんの開封レポを
やらせて頂きます。


画像をクリックすると大きな画像になります。



この子、大分前に届いていたのですが
なかなか開封時間がとれなくて。。。

いつもの様に輸送箱なのですが
カートン番号が1147ということで
生産数はやっぱり2000から2500と
いった所でしょうか?

この子凄い人気の様で公式さんや
あちこちのお店で売り切れの様ですね。




箱の正面は薄い水色地に
パイナップルやジュースの模様。
デザインが80年代っぽいですね〜



いつものポエムです。
『パイナップル・プリンセスは彼氏がくれたニックネーム。
暑い日はパイナップル入りのアイスティーでクールダウンするのがお気に入り。
そうやってのんびりとした時間を過ごすことがとっても幸せなの。』

との事です。笑




箱上下面共同じ。



箱左右側面。



箱を開けるといつもの様に
スタンドシート。



中箱は目に眩しいオレンジ色に
薄っすらとパイナップル模様入り。



初めての色黒肌の半透明という事
なのですが凄く綺麗な肌色でうっとり。




サングラスにサマーシャツとジーンズ。



ワンピースと同じ柄のヘアバンド。



プルリングも小麦色で白い二つ
折りソックスに赤いパンプス。



スタンドは黄色です。

Act.2に続きます。







À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 No.101 Pineapple Princess

0 Comments

Leave a comment