Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2017  06:08:32

『milky ♥ 』はBlytheの味〜?!



* * * * * *



こんにちは〜ブラマニのガクです。
先週はみなさんの可愛いホームさんの開封レポ
で目の保養をさせて頂いておりました〜
うちの子も昨日、公式さんから発送された様なので
到着まで首を長くしてまっております。。。

その前に先日届いたパイナップルさんの
開封レポを頑張りたいと思います。


画像をクリックすると大きな画像になります。



そんな日々の中、実は日本のブラ友さん
がわざわざ東京おかしランド5周特設会場
でペコラちゃんのミルキーを買って来て
くださいました!!






お菓子の、それも凄いメジャーな不二家
のコラボでこんな大きくブライスの写真が
使われるなんて、いちブライスファンとして
は凄く嬉しいですね〜





早速、開けて一粒頂きました!!
黒いミルキーで酸味があるのですが
癖になる様な美味しいお味でした。笑





コラボ商品はグミもありますよ〜





それに6月に発売されたばかりの
大型ハンカチも一緒に送ってくれました!!




バンダナサイズのハンカチで
コットン100%のサラリとした
肌ざわりで高級感があります。





もう全面に大好きなブライス達が
散りばめられており本当にファン
には嬉しい一枚ですね。

こんなブライスずくめの嬉しい
プレゼント本当にありがとうございました!!

大切に使わせて頂きますね。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 日々の生活

0 Comments

Leave a comment