Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2017  18:29:43

『ガーデン・オブ・ジョイ』『ヴェラ・フローレンティ』の最終立て続けに発表!!



* * * * * *




『パイナップル』さんが発売されてまだ
間もないですよね、うちへの到着を待って
いる最中でもあるですが、数日前にIGで
『ヴェラ』さんの最終画像が出回っておりました。

そろそろ公式さんでもお披露目される頃だと
思っていたら、今年のアニバさんの最終も
一緒に発表されましたね。


画像をクリックすると大きな画像になります。


今年のアニバさん、思っていたより髪色が
濃いですね、金髪とブラウンのミックスとの
事ですが殆どブラウン。画像では髪質が
ちょっと心配ですが実際はどうなんでしょう。

ドレスのOFや花冠はかなり手が込んでいる
感じでプルリングまでスペシャル仕様。。。

でも残念な事に眠り目仕様やマット肌では
ないのがちょっと残念です。

海外組の販売方法等はまだ発表されていない
のですが無事に当選出来たらいいな〜





もう一方の『ヴェラ』さん、思っていた以上に
凄く可愛い完成度で凄く好印象なのですが
金型が「ラディ+」という事で実際にお顔を
拝見お迎えできる環境でなかったら怖くて無理。笑

ピタスさん頃からアイホールのガタ付きが目立ち
始め、UFOやアナさんではもう販売しちゃいけない
レベルだったと個人的には思っているので今回のこの
ヴェラさん、一般販売後の完成度に注目です。。。

でもOFのアップリケもデザインも凝ってるし、
髪色も髪型も凄く可愛いのでラディリニュだったら
絶対即お迎えしていたので残念です。

実際M販売後は丁寧な製造でアイホールが
綺麗な子ばかりだったりして?

なんて儚い希望も。。。笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

2 Comments

ちゃーこ  

パイナップルさんにスイートホームさん、

最終画像よりも、お迎え画像が更に可愛いくて!

ジョイさんもちょっと健康的な印象になってしまいましたが、
実物は更に素敵である事を祈りたいですね。

スイートホームさんの桃のようなポワンとした可愛さに悩んでいます。

まだリニューはお迎えしていないので。


またヴェラちゃんのキュートさ!

お迎えスルーが揺らぎ始める最近の子の可愛さは何なんでしょう!


リニュー恐るべし‼

2017/07/29 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
今日パイナップルさん箱だししたのですが
肌色がなんとも言えない小麦色で凄く可愛い
子でしたよ〜今巷で話題のホームさんも到着が楽しみです!!
リニューはもうすぐ三体めなのですがアイホールが小さめ
なので僕的には気に入っております。
もうすぐ発売のヴェラさんも個人的には凄く〜可愛いと
思うのですがやはりアイホールの大きさが心配、
実際にお顔を拝見してお迎え出来たらいいのですが。。。
僕も個人的に凄く好みっ子ですよ!!
皆さんのお迎えレポ見てから考えます。笑

2017/08/04 (Fri) 05:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment