Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2017  05:03:11

おろし髪の少女 - Joana Gentiana 開封 Act.3 -



* * * * * *




週末は日本のみなさんのブログやIG等
で新作の『パイナップル』さんの開封
レポを見せて頂き目の保養になりました。




画像をクリックすると大きな画像になります。


この『ブラマニ』ではまだまだジョアナさん
のレポの続きをさせて頂きます!!





開封レポAct.3は髪を下ろしたヴァージョン。





うちの子、髪質は普通で扱い易い量に細さでした。





パーマもキツすぎず緩すぎず。。。
パイナップルさんはなんか髪質に問題が
あるような話題が多かったのですが
どうなんでしょうか?





しっとり、ツヤツヤだし、
かといってベタツク訳でもなく。。。





ボリュームもあって、素朴な少女
の様なブライスですよ。





うちにも実は『パイナップル』さん
くるのですが久しぶりの色黒っ子
ですし、初の半透明肌。。。





一体どんな完時に仕上がってくるのか
期待しております。

ジョアナさん初ラディリニューだったの
ですがラディみたいな媚びすぎず、かと
行ってフェアレストの様に表情が固すぎな
丁度中間の可愛さで凄く満足しております。

頭皮も外し易いそうなのでなんか問題が
あっても直ぐに開頭して直せそうですしね。

もう直ぐCWC限定『HSH』も発売されますしね。

アニバの最終はどうか期待を下げない可愛い子
であって欲しいと切に希望いたします!!笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.100 Joana Gentiana

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは〜
前回の記事では、髪を三つ編みにしてアップスタイルにしたおかげで、お顔周りがスッキリしたために、可愛さが増したのだと思っていました。

しかし今朝、記事が更新されダウンスタイルのジョアナさんを見て、またまた目が釘付けになりました。
どのお写真を見ても、何かを語りかけてきそうな表情ですよね!?

おろした髪のジョアナさんのなんと可愛いこと!!
解いた三つ編みが綺麗なウェーブを作り、豊かな髪にツヤもあってとても素敵です。
さすがガクさんだと思いました。
青い瞳がちょっとガチャ目気味かも…?と言うことでしたが、私にはそんな風には見えません。

ところで以前の背景は白が多かったように思いますが、今回オレンジになったのは何か心境の変化など関係あるのでしょうか?
個人的にはジョアナさんにオレンジの背景、引き立ってバッチリだと思います!

2017/07/18 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜
ジョアナさんの開封レポおろし髪バージョン
気に入って頂き嬉しいです。
以前は白バックで撮影が主だったのですが
パリに引っ越して撮影場所が限られているので
少ない場所で撮影できる様に色バックにしました。
これからもどんどん色々な色で撮影しようと
思ってますのでお楽しみに!!

2017/07/21 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment