Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

11
2017  06:33:59

アニバの参考ドールと商品撮影用ドールのあまりの違いに驚きつつ、こんな素敵OFお迎え。



* * * * * *


先週はとても辛くて悲しい出来事がありました。

なのでとても「Blythe」どころではなく、、、

出来るだけその事を考えない様に只々、日々が
時間が、過ぎるのを哀しみの中で待って過ごして
おりました。。。まだその気持ちを引きずった
まま毎日を過ごしております。

そんな中でも世界は普通に動いておりまして。。。笑

今年のアニバ『ガーデン・オブ・ジョイ』の
参考画像が公式さんから発表になっておりました。


画像をクリックすると大きな画像になります。

《この画像はブライス公式さんのサイトよりお借りしております。》


その画像を見た第一印象はやっぱり
『全然商品撮影の子とは違うじゃん〜!!』
でした。。。笑

でもこの子単体で見ると、普通に可愛いし
魅力的な半透明のアニバさんなのですが、
やっぱり商品画像の時の子とは「天と地」の差。。。



《この画像はブライス公式さんのサイトよりお借りしております。》

やっぱり比べると表情が全然違います!!

商品の子はちょっとピタスさん系の睫毛で
ちょっとトロ目でおっとり色白マット肌さん
だったのに参考さんは睫毛は全然違うし肌の
色は黄色がかってるしリップはぽってり系に。。。

髪色も綺麗なツヤツヤ金髪からパサパサベージュ系
ドレスの作りもなんかちょっと雑な感じだし、
なんかいろいろ劣化しちゃった印象しかうけません。

最終画像ではなく参考画像。。。
という事は最終発表までにまた仕様変更等あるのでしょうか?

なんか、文句ばかりのブログになってしまいましたが
実際手にしたら普通に可愛いだろうし、アニバの輝きのある子
に仕上がって来てくれるだろうと思っております。笑

最終画像発表、良い方に改良されてると信じております。





さてさて、実はこんな素敵OFを奇跡的に
お迎えさせて頂ける機会を頂きました!!

近い内にお披露目させて頂きますね。。。


ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment