Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2017  01:03:29

『ジョアナ』 登場。- Joana Gentiana 開封 Act.2 -



* * * * * *




日本のみなさんの所にはもう既に
7月っ子の『パイナップル』さんが
到着しているみたいですが、ここ
「Blamani」ではみなさんからかなり
遅れて『ジョアナゲンチアナ』さんの
レポさせて頂きます。。。笑




画像をクリックすると大きな画像になります。


『ジョアナ』さん、箱に入っている
状態ではちょっとフェアレストみたいに
見える角度があったのですがやっぱり
普通にラディの流れを汲んでる子でしたね。





ヘアドレスにバスケットに凝ったOF。
どこを取っても本当に良いブライス!!





噂に聞いていたガチャ目疑惑。。。
実際手に取って見てみると、
正面のピンク、普通。





右側のブルー、若干ガチャ目かな?
遠くから見たら全然気にならない程度ですが。
むしろこの子の個性として可愛さアップしています。笑





プルリングはデフォの肌色で
マニキュアは無し。





スタンドはちょっとオレンジがかった
黄色で支柱はシルバー。





真っ先の目を引くヘッドドレスは
ブルーのバラの刺繍のチロリアンテープ
に大きな花とミモザのようなポンポンが
付いて凄く豪華。





顎下で結ぶタイプなのですが
リボンが十分な長さがあるので
結びやすいですよ。





左目デフォ・グリーン。
ガチャ目な感じはしませんね。
この子に一番良く似合ってます。





正面のスペシャルカラーの
オリーブグリーン。落ち着いた
色合いなのに瞳に光が良く入って
いい表情を作ってくれます。





ブラックのベストには縁取りや
花の刺繍が施されており高級感アリ。





開封 Act.3 に続きます・・・



[フェイスタイプ] : ラディエンスリニュー
[肌タイプ]: フェア(ナチュラル)
[アイシャドウ] : グリーン
[チーク] : ピンク
[リップ] : ピンク
[アイカラー] : ブルー(右/デフォ)
オリーブグリーン(正面/スペシャル)
グリーン(左/デフォ)
ピンク(正面/デフォ)
[まつ毛] : デフォルト
[ヘアカラー] : ブラウン
[イラリング]: なし
[マニュキュア]: なし
[付属]: ドール、ワンピース、ベスト、ヘッドアクセサリー、
バスケット、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド。

2017年6月23日(金)発売
販売価格 17,900円(税抜き)





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.100 Joana Gentiana

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは〜!
今日はフランス革命記念日(パリ祭)ですね。おめでとうございます。
ってことは三連休ですか?
こちら日本も月曜日が海の日なので、三連休です。

ところで先日の開封記事を拝見したところ、箱入りのジョアナさんは、確かにおっしゃる通りフェアレストと見紛う面立ちでした。

でも箱出しした彼女は、なぜかフェアレストの面影はありませんね。
不思議な子です。

これまでインスタグラムなどで沢山のジョアナさんを拝見してきました。
公式に限らずほとんどの方が箱出しした後、フル装備して撮影していますが、髪を下ろして撮っています。

しかしガクさんのジョアナさんは髪を三つ編みにしてまとめることによって、ヘッドドレスがうるさくならず、全体的にもスッキリと見え、印象的な瞳が引き立って見えますね。

残念ながら、今まで見た髪を下ろしたジョアナさんの写真の中には、髪がちょっとパサついて見える物がありましたので。

瞳の光加減といい、まとめた髪といい、少しでも可愛くお披露目させてあげたいというガクさんのブライス愛が感じられる素敵なお写真に和みました。
ありがとうございます。

追伸
巷で言われていたガチャ目ではありませんでしたか?
撮影にあたり、少し手を入れて直したのですか?

2017/07/14 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルヅキさんへ

ルヅキさんこんにちは〜革命記念日の祝日は
残念な事に僕は仕事だったんですよ!!
でも明日は休みなので久しぶりにゆっくり
するつもりです。ジョアナさん箱入り状態では
かなりアイホールが小さくてフェアレストっぽい
感じだったのですが箱出ししたらやっぱりしっかり
ラディエンスの顔してました。笑
ジョアナさんはもともと凄く可愛い子だったので
写真映りも良くって凄く撮影が楽でした〜
髪も若干細めですがそんなにパサつきもなく
しっとりしなやか系でしたよ。
ただちょっとブルーアイがガチェ目っぽい感じ
なのですが気にならない程度なのでそのままに
してあります。開封して直せたらいいのですが
怖いのでまだやってないんですよ〜今度時間が
あったらトライしてみたいと思ってます。

2017/07/16 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment