Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

09
2017  02:49:33

記念すべきブラマニ100体目は『ジョアナ ゲンチアナ』。開封レポAct.1



* * * * * *

- Joana Gentiana  開封 Act.1 -



巷(ブラ界)では今年のアニバや来月の
CWC限定の「HSH」の話題で持ちキリ
ですが、ここBlamaniでは6月っ子の
開封レポを始めさせて頂きますね。



画像をクリックすると大きな画像になります。



6月っ子『ジョアナ ゲンチアナ』。
僕にとっては新金型ラディエンスリニュー
になって初めての開封レポです。

この子の前の『グレイシー』もお迎えして
いるのですが引っ越しのゴタゴタでまだ
未開封だったりします。

例の如く、僕のカートン番号は「1604」
ここの所販売後も数ヶ月、一年くらいは
余裕に普通に買える子が増えているので
生産数はやはろ2000から2500体位でしょうか?





箱から取り出すとこの様にビニール梱包。
今回ちょっと気がついたのは以前より
綺麗に端が折りたたまれており厳重に
セロテープ固定されておりました。
何故こんな様な所に手をかけるのでしょうか?笑






ミモザや野ばらがモチーフの箱正面。

おっーーーーーーーー!!
流石新金型、アイホールが小さい。

『ジョアナゲンチアナ』どこで区切る
のかと思ったらジョアナだったのですね。笑




いつものポエム。。。

『澄みきった青い空が広がる山の中、
川を流れる湧き水は、村の人々を潤しているわ。
村の近くにある丘には草花がいっぱいで、お花摘みもできるのよ。
そこで摘んだ黄色いリンドウの花でお茶を作るの。
美味しいお茶で、美しく健康になることはとっても素敵だわ!』




箱の上下とも同じ
ミモザと野花のイメージ。




両側面も同じのの草花の
イメージでしょうか。。。




今回は謝って下から開けてしまって、
「あっ、ラディリニュからスタンドシート
付かなくなったんだ〜あんまり使わないしね」
って思ったら、しっかりありました。笑

箱を開けるといつもの様にスタンドシート。





早速、箱出し。。。
あれっ・・・どことなくフェアレスト
っぽいかな?なんておもっちゃいました。
アイホールがかなり小さいし、
奥目の感じも全くしないし。。。




本格的チロリアンテープの
ヘッドドレスと肌色プルリング。




赤いストラップシューズ、
黒のソックスに
お出かけ用のバスケット。





黄色いスタンド。





黒いベストにエプロンドレスは
凝ったデザインで良く出来ております。




あれっ!?! やっぱり
箱入りだとフェアレストっぽいな〜
実際箱出しするとそうでもないのですが。。。

この『ジョアナ』さん、Blamaniでは
開封レポ100体目の記念すべき子になります。
実は先月は僕の誕生日だったのですが日頃
仲良くさせてもらってる日本のブラ友さん方
が共同でお誕生日プレゼントとして下さいました!!

こんな高価な素敵な子を。。。
御心遣い本当に感謝いたします!!

このお返しは必ず。。。笑

開封レポAct.2に続きます。

ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 No.100 Joana Gentiana

0 Comments

Leave a comment