Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2017  07:01:10

今年のアニバ『ガーデン・オブ・ジョイ』久しぶりの大大大本命の予感?!



* * * * * *



こんにちは〜『Blamani』のガクです。
先週の猛暑から打って変わってParisは
急に涼しくなり過ごし易いというよりは
寒いです!!笑

そうと言っても僕の大好きなBlythe界隈、
もう連日新しい子の熱い新作ニュースの
発表ばかりでふつふつと沸いております!!

昨日は毎年恒例のアニバのイラストの
正式発表がありました、が数日前から
IGでは一足早くフライングで出回って
おりましたし、数週間前にも既に新作
の雑貨やカレンダー、手帳等にアニバ
の試作と思われる子の画像が使われて
おりましたね。。。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。


2017年16周年記念のアニバーサリーブライスは
『『ガーデン・オブ・ジョイ』。

色とりどりの花がふんだんにあしらわれた
ドレスや花冠がとても綺麗で印象的ですね。

第一印象はこれぞ思い描いていたアニバの
イメージを裏切らない可憐で美しく、
スペシャルで豪華な子。。。

ここ数年のアニバ(レッドデリシャス以降)
はなんとなく何かに欠けてる感じの子が
多かった様に思われます。

アニバの特別感が足りないといいますか
ドールの完成度もしかり、
元になるアイデアもしかり。。。

でも今年の『GJ』さんはヴィジュアル
だけでもこれぞアニバ!!
と思わせられる様なアイコン的な
インパクトがありますね〜

試作の画像を見る限りちょっとトロ目で
髪色と睫毛、OFの感じ等々、ちょっと
儚げでスペルさんを彷彿とさせるし
ちょっとビアンカにも似ている気がします。

ホームさんの例もあったので最終画像
発表まで油断はできませんが出来たら
このまま素敵なブライスに仕上がって
来てくれるのを祈るだけですね。

お迎えしたいな〜
今年も是非ともお迎えしたいです!!

どうか今年もアニバの抽選当たります様に。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。

ガーデンオブジョイさん、素敵ですよね‼

ひと足先にサンプル?の画像でグッズが出てしまうので(笑)
イラストからの想像が出来ない私には助かるのですが‼

最近は半透明肌っ子がすごく販売されるようになりましたね。

アニバーサリーとか、半透明肌とか、スペシャルな条件以外にも、後からじわじわと

意外な所に思わぬ伏兵も居たりして、、、


本当に頭を抱えてしまいます~(>_<)


アニバーサリーの後にも出る確率高いですよね。

2017/07/02 (Sun) 09:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜今年のアニバさん素敵ですよね〜
って思ってたら試作品の前の『物撮り用』の子だった様ですね
似てもに似つかないような試作品の子が昨日公式で発表されて
いましたが、まーあの子もあの子で可愛のですがやっぱり
先行発表されていた商品の子の方が数段にアニバらしい子でしたね。
そうそう、ここの所アニバの後にスペシャルな子を持ってくる事が
多々あるので油断できませんよね!!
ロイソリから、ビアンカ、ピタスさん等々。。。笑

2017/07/09 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment