Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2009  07:37:00

Ours et Poupees no.25

1年の計は元旦にありといいますが昨日の一日はなにもやることが
なかったので早速クマ作りに励んでおりました。昨年さぼりっぱ
なしだったので今年は遅れを取り戻して九月のサロンをまた頑張り
たいなーと思っております。
フランスには下記のような雑誌が年に四回かな?でておりまして最
新のNo.25には九月に行われたサロンの模様とそのときのコンクー
ルの写真なども載っておりました。はずかしながら僕と熊君の写真
も数枚のっております。もし購入できる機会がありましたら是非み
てみてください。

 テディベア

0 Comments

Leave a comment