Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

28
2017  05:31:50

『JM ホームスウィートホーム』最終と試作比較、二人は似て非なるモノ?!



* * * * * *



昨日の8月っ子のイラスト発表に引き続き
またまたBlythe公式サイトで来月25日に
発売になるCWC限定のネオブライス
『JM ホームスウィートホーム』の
最終画像が発表されましたね。

先行して発表されていた画像が試作品と
言う事で今回の画像が実際販売される
商品に近い子の様ですが第一印象はやっぱり
全然違う表情の子になっちゃたな〜でした。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。

《この画像はブライス公式さんのサイトよりお借りしております。》


イヤ、イヤでもこうしてみると普通に可愛いし
OFも付属品もなかなか良く出来てるし髪色は
ナチュラルな金髪、ブラウンな睫毛に淡くて
繊細な瞳のどの色も綺麗で良く似合ってますし
この最終画像を見る限りでは合格点、いやかなり
の高得点の子だと思います!!

しかし、最終前の試作っ子の画像がまずかった。。。

だって、可愛すぎたんですよ〜!!

待ちに待ったこれぞ『可愛いブライス』!!
そんな感じの子だったから。。。笑

実際に試作品と最終の子の画像の比較をしてみました。

左が先行予約の時に発表された試作っ子
で右が今回の最終販売の子。。。



《この画像はブライス公式さんのサイトよりお借りしております。》


殆ど同じだろ〜って言われちゃえばそれ迄
なのですがほんとちょっとの差が恐ろしい
程、表情の違いに現れるのが『Blythe』なの
だと今回、再認識させられました。笑

瞼の下り具合と若干ブチュリップ度が
少なくなった様に感じます。。

やっぱり殆ど別人のレベルですね。
試作の子が本物で最終の子は
試作のコスプレをしたブライスの様です。

試作の子のスターオーラが凄いというか
存在感ありすぎなんですよ〜笑

試作品の画像は若干彩度をあげ赤み寄りの
画像修正がかけられている様な感じがしますが
実際に見た感じは右側の方がよりリアルな見た
ままの画像になってると思われます。

髪色や肌の色味などは殆ど一緒の様な
感じだと思うのですが、OFの縫製の感じは
やはり試作の方がより丁寧な作りですよね。




《この画像はブライス公式さんのサイトよりお借りしております。》

やっぱり透明肌子によく現れる、
(オンニュイ)な表情が少なくなって
パッチリ目になったのが残念です。。。

でも、試作品の子の画像さえ出てなかったら
最終の子はこの子でかなり可愛いですし凄く
好みだし、お迎えの期待度全然下がってません。

このブログを書いていたらだんだん最終の子
も可愛く見えてくるから不思議です。。。笑

あと左のライトブルーの瞳の中央が『セイディ』
の様に黒目の部分が薄くなっているとの事なの
ですが最終画像では試作より濃くなっているので
実際の商品を見るまでどの程度の薄さなのか
わからないですね〜凄く薄ければいいな。。。

IGやいろいろな方々のお迎えレポを
拝見させていただくと『ラディリニュ』は
ガチャ目が目立つ様ですね〜
その点だけちょっと不安なのですが
『ラディリニュ』は開頭が楽な様なので
自分で直しちゃえばいいんですが。。。
ってちょっとトロ目気味にしたら問題ないのでは?

そうか、自分で自分好みの子にカスタムする!!
それもブライスの楽しみ方。。。
でもデフォも大好きな僕なのでよっぽど
酷くなければデフォのまま愛でるのが
やっぱり好きなのかもしれません。

来月、7月25日どうか可愛い子が渡仏しますように。。。

ガク





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment