Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

27
2017  06:13:55

8月のネオブライス『ヴェラ・フローレンティン』なんで今更ラディ+なの〜!?!?笑



* * * * * *



昨日ブライス公式さんのサイトで8月の新作
ネオブライス『ヴェラ・フローレンテ』の
イラストが発表されましたね〜!!

実は公式発表の数日前から『IG』でバレ画像
が出回っておりましたが。。。笑

この子はきっと9月か今年のアニバさんの後の
子かと思っていたのですが8月なんですね〜
普通、8月ってあまりブライスが発売されない
月だと勝手に思っていたのですが。。。

今年、前半に全然ブライスが出ていなかった
ので例外的に発売なんでしょうかね?

前半の売り上げの遅れを取り戻すかの様な
怒涛のリリースラッシュ、ブラファンとしては
嬉しい様な悲しい様ななんともいえない悲鳴を
あげておりますが。。。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。

《この画像はブライス公式さんのサイトよりお借りしております。》


始めにこの子のイラストを見た時思ったのは
凄いデザインのOFだな〜って思いました。
裾ひろのサロペットパンツの足元には猫の様
な模様に帽子にはさやえんどうの飾りって!!爆笑
公式さんの例のポエムを読むと『ピノキオ』モチーフ
の様ですね、物語シリーズブライス期待大です。

中のブライスは可愛いし、OFのデザインに色合いも
秋っぽくて素敵だし最近お迎えラッシュですがこの子
のお迎えもかなり肯定的でした。。。(過去形)

なぜ(過去形)かと言いますと、なんとフェイスタイプが
『ラディエンス+』の様なんですよ!!

昨年暮のピタスさんにUFOにアナスイ、どの子もアイホール
がガタガタでとても品質的に受け入れ難い状態になっていた
のが理由。。。新金型ラディリニュがでたのでもうラディ+
はリタイヤ、お役御免だと思っていたのでちょっとガッカリ。

更にラディリニュからは頭皮交換やカスタムがし易くなった
という好意見ばかりで嬉しかったのですがここに来てラディ+
に戻るなんてちょっとビックリしちゃいました。

8月っ子がラディリニュだったら即予約だったのですが
ラディ+だったら最終画像後でも心配なので一般販売
までとても怖くて手が出せません。。。

なんか今回はこんな辛口な意見ばかり
書いて申し訳ありません。。。

ブライス大好きですのでこのブログで可愛いとか
思った以上に好印象とか良い部分はどんどん書いて
いこうとおもっておりますが逆にそれだけではなく
マイナスなポイントやダメな点も唯のいちブライス
ファンの戯言としてどんどん書いて行こうと思ってます。

『Blythe』大好きです!!
『Blythe』可愛いです!!
『Blythe』ずっとずっとついていきます!!

なので公式さん、品質の安定した安心して
お迎えできる、そんな素敵な『Blythe』を
創り出してくださいね。

ずーっと応援しております。


 〜 Blamani 〜
ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 日々の生活

0 Comments

Leave a comment