Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2017  19:07:52

Joyeux Anniversaire Neo Blythe !! 僕の『ブライス』への想い。。。



* * * * * *



Cher Blythe

Joyeux Anniversaire Blythe !!
16年周年おめでとうございます。
長い様であっと言う間の16年だったのでは・・・



画像をクリックすると大きな画像になります。



テレビのCMで再び日本で脚光を浴び
パルコで初めてのネオブライスが発売されると聞いたあの時
僕も絶対 Blythe をお迎えしたいと思っていたのですが
発売当時、丁度渡仏と重なって泣く泣く見送ったあの頃。

数年後のParisのマレのアパレルショップのウィンドウで
見かけたあなたは本当に魅力的でキラキラ輝いてました。
当時学生だった僕には「高嶺の華」その時も泣く泣く見送ったあの頃。






再び、Blythe が僕の目の前に現れた時は2011年のネットの世界。

綺麗な色のドレスに滑らかで艶やかな長い髪の彼女は『ベリーヴィッキー』。
もう見送る事が出来ないほど彼女に恋ししてしまいました。笑

彼女をお迎えした後は次から次へとブライス達が増えていき
今では100体を越すほどの大家族になりました。

ブライスと言うドールに出会えた事で僕の世界は広がり
世界中の沢山の方々と知り合いになる事ができました。






ブライスと出会って以来僕の生活はガラリと変わり
彼女のおかげで遠く離れた日本にも沢山の友達が出来ましたし
日本だけでなくここフランス、ドイツ、スペイン、ブラジルと
世界中に沢山のブラ友達も出来ました。

ただの玩具、着せ替え人形だけでは無いブライス
人と人とを結ぶコミニケーションツールとしての存在。。。

また、彼女にぴったりのドレスを作ってあげたり
カスタマイズをして自分好みの子を生み出したり、
それを写真に撮ってネットに配信する事で自己表現
のツールとしての役割も。。。






それがブライスと言うお人形の魅力では無いでしょうか?
これ程までに人に愛され必要とされている
お人形は他に類がないのではないでしょうか?

オリジナルブライスから始まった物語を
ネオブライスが引き継ぎ早16年、
本当に長い様であっという間だった事でしょう。

ブライスがみんなに愛される限り、
生まれてくる沢山の素敵な物語が
この先もずーっと長く続いていきます様に。。。

これからもどうかみんなに愛される素敵なドールでいて下さい。






6月23日と言う Neo Blythe にとっては記念すべき
今日の日にうちのスペルさんに着せあげたのは大好きな
Rosalynn Perle』ヤマケイさんのOF『すずらん』。

繊細なラインのトップ、清楚で清潔感
溢れるこの素敵なOFの詳しいご紹介は
次回に。。。


〜 Blamani 〜
ガク







À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.33 Midnight Spell

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメOさんへ

Oさんこんにちは〜お久しぶりですご無沙汰しております。
わざわざコメントくださりありがとうございます。
今朝見つけて爆笑しちゃいましたよ!!
全然気になさらないでくださいね。
本当に逆にありがたいくらいです。笑
これからも更新楽しみにしております。

2017/06/24 (Sat) 03:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment