Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2017  01:54:16

Blythe とFujiyaのコラボ『ペコラちゃん』!?!  是非商品化希望!!



* * * * * *



有名ブランドとのコラボ、新しい金型、
新作リリースラッシュetc,etc ...

なんか最近我らが『Blythe』攻めの姿勢で
ファントしては凄く嬉しいですよね。

ヤフオクのCMに使われたフリマちゃん
今回は、な、なんとあのFujiyaペコちゃんとのコラボ!!



画像をクリックすると大きな画像になります。

この画像はFujiyaさんのサイトからお借りしております。


日本にいた頃、ペコちゃん、ポコちゃん
のキャラクターが大好きだったので今回
のこのFujiyaさんとのコラボ大歓迎です!!

東京おかしランド5周年を記念してとの
事ですがこの『ペコラちゃん』実は僕は
全然知りませんでした。笑

ペコラちゃんに扮したカスタムブライスが
登場しておりますがペコちゃん特有の
ぺろっと出た舌が本当に個性的ですね〜

ちょっと見た感じマットな透明肌かな?
それに髪色とかの感じからペニーの
カスタムでしょうか?
彼女のOFもイラストをよく再現されて
居て本当に商品化されたら嬉しいな〜
きっと舌を出した表現が難しいから
出来たら舌なしでも構いません!!笑

CWCさん、トミーさん是非ご検討お願いします。



この画像はBlythe公式サイトさんからお借りしております。


まっ黒な『ミルキー』のパッケージに
大きくブライスが使われているのも良いですね。

それに公式さんからは『ペコラちゃんブライス』
のキャラクター商品が多数発売される様です。

ファションモデルとして活躍するブライスを
見るのはファンとしては凄く嬉しいですね〜

これからもどんなブランドやキャラクター
とコラボするのか想像するだけでもワクワク
ドキドキしますね!!

ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

2 Comments

ルヅキラン  

ガクさん、こんにちは〜!
ご無沙汰しています。
既に2週間近くたってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました。

お誕生日前の入退院や引越しなどで、しばらくブログをお休みになっていましたが、このところの怒涛の更新嬉しいです。

お身体の方は、もうすっかりお元気になられたのでしょうか?
お忙しいと思いますし、無理のない程度に更新して下さいね!

ところでブランドやキャラクターのコラボの件ですが、過去2年を振り返って見ると…

2015年2月
サンリオ・ライセンシング・エキシビジョンにてジュンコさんよりコラボの発表
2015年 9月18日
マイメロ(ソフトリーカドリーユー&ミー)発売

2016年5月
新宿伊勢丹 ANNA SUI partyにてカスタムブライス展示販売
2017年 1月27日
アドアーズ・アナ発売

このパターンでいくと、案外、ペコラちゃんとのコラボブライスが年末か来年初頭あたりに発売されたりして…??

二度あることは三度ある??
(でもヤフオクCMのブライスは出なかったから、期待出来そうにないかな…)

2017/06/22 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ルズキさんへ

ルズキさんこんにちは〜お久しぶりです。
お誕生日お祝いしていただき本当に感謝感激です!!
今年は引越しと重なって何も出来なかったので
イマイチ歳を取った感覚もなく、って確実に時間は
進んでいるのですが。。。笑
怒涛の更新。。。本当にそうですね!?
以前はほぼ毎日更新していたのでそれに比べたら
まだまだなのですが、もう毎日は無理でしょうね。笑
自分に出来る無理のない範囲でがんばります。
そうそう、ルズキさんがおっしゃっているように
なんだかんだいってコラボドール、製品化されているので
もしかしたら不二家コラボ現実するかもしれませんね。
って今のCWCさん勢なら逆に夢じゃない気もしてきました!!
あの独特な下は取り外し可能か、シールでもいいかな?笑
なので是非商品化おねがしたいものですね。

2017/06/23 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment