Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

20
2017  05:10:04

発売が後一年早かったら、「ラディ+」 最高の傑作になっていた子。。。



* * * * * *


こんにちは〜家の片付けを
やらずブログの更新やお人形遊び
に逃げ込んでいるガクです。笑

さてさて、ここ数年のダラダラ更新、
二ヶ月もの間の放置状態にも関わらず
沢山の皆様に応援して頂けて本当に
このブログ『Blamani』は幸せモノです。

本当にありがとうございます。ペコリ


画像をクリックすると大きな画像になります。



今日は、このブログのタイトルにあります様に
発売が後一年早かったら、「ラディ+」
最高の傑作になっていた子。。。


だと、個人的に凄く思っている

ANNAさんです。





気がつけばピタスさん位からアイホラの
ガタガタが目立ち始めたように思われる
のですがこのANNAさんからはもう。。。
この子の前のUFOさんも酷かったですね〜涙

折角の待ちに待った『ANNA SUI』との
コラボだったなのに本当に残念です。

髪色髪質、メイク、OFのどれを取っても
バランスやデザインが素晴らしく百体以上
ブライスを持っている僕でもその中でも屈指
の出来の子になっていただけに本当に残念です。

金型の劣化だけは誰にも止められませんよね、
でもやはり劣化後は無理に新しい子を出さないで
出来るだけ早いうちに新しい金型に移って頂いき
たいものですね。





もし、また有名処とのコラボがまた近い内に
あるのであれば是非『ラディリニュー』の
型が劣化する前に是非お願いします。

『ラディ+』ってたしかハイホーさんから
でしたよね?このブログを遡って見てみたら
ハイホーさんは2013年の8月っ子でした。
という事は金型が劣化するおおよその期間
って、約3年位という事でしょうか?

という事は『ラディリニュー』も2020年春以降
のお迎えは要注意という事に。。。笑




あっ、このブログを書いているこの瞬間に
Junie Moon さんからのパイナップルの
プレオーダーの予約情報メールが来ました〜笑
パイナップルさん色々話題性満載で
大人気の様ですね、半透明の日焼けっ子
一体どんな仕上がりになるのでしょうか?

って!?あれ? 今週6月23日
Blytheの誕生日でしたよね?

今年は引越しのゴタゴタで何も彼女達に
やってあげられないないのですが来年こそ
はきっと何かやってあげようと思ってます。




今日のこのANNAさんの純白のOFは
日本のブラ友さんが送ってくださいました。

今、Parisは「カニキュール(猛暑)」なんです。
連日、30度を越す日々が続き本当に暑い!!
そんなこの時期、色移りしやすいBlythe達
にはやはり色物着せづらいですよね〜

なのでこの純白な素敵なOF大変重宝しております。

ありがとうございます。

色々な作家さんのOFをお迎えさせて頂く時も
自分で簡単なOFを作る時もついついアイボリー
や白系の服を選んでしまいます。

なので家のブラさん達のワードローブは
色移り防止色ばかり。
よく言えばナチュラル?なのですが
悪く言えば似通ってきちゃって。笑

やっぱりこの辺でもうちょっとヴィヴィッド
で可愛い原色系のOFに目を向けてみようかな〜
なんてちょっと思ったりもしております。


ガク





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.98 Adores Anna

0 Comments

Leave a comment