Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2017  15:55:56

海外分『ホームスウィートホーム』購入完了!!とこれから続々リリースされる魅力的な子達について。。。笑




* * * * * *


※画像はBlythe公式サイト(https://www.blythedoll.com/)さんよりお借りしております。


こんにちは〜先日に引き続き連日でブログ
更新させていただいております。笑

ここ数ヶ月続いた引っ越し作業の間、ブラ活
を全くしていなかった訳ではなく実はバリバリ
ブラ活させて頂いておりました。
その当時の濃いブラの話題は後日このブログで
ゆっくり語らせて頂きたいと思っております。

今日は今月と来月発売される可愛いブラ達の
話題をちょっと。。。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。

※画像はBlythe公式サイト(https://www.blythedoll.com/)さんよりお借りしております。

まず初めに日本ではJM各店で先行予約がなされて
いたりそれ以降は抽選申し込みがされていた
CWC限定『『ジュニームーン ホームスウィートホーム』。
海外ブラファンには日本のブラファンの方々の抽選締め切り
後の13日に500限定で先着順に販売がなされました。

幸運な事に今回は抽選じゃなくて先着順でしたので
僕も無事にゲットする事ができました。

この子『HSH』JMキューティーに次ぐ
JMドーリーなのですがこれぞ文句無しの金髪!?
といった黄色でも染めた様な不自然な金髪ではなく
自然でナチュラルな綺麗な髪色、しかも扱い易そうな
パッツン前髪アリのストレートだし、
お顔は大人気の半透明、その上ブチュリップ!?

OFも文句無しの可愛いので本当に来月の25日の発売が
待ち遠しいですね〜公式さんに出ているこの画像、
最終ではなく試作品との事ですが、その割にいつもの
最終の如くしっかり中箱の様な模様のバックなので
何気に心配しなくてもこの子みたいな可愛い子に
仕上がってくるのではないかと期待しております。



※画像はBlythe公式サイト(https://www.blythedoll.com/)さんよりお借りしております。

次にもう直ぐ発売の『ジョアナゲンチアナ』!!
この子、最終が出て第一印象でお迎えしたいな〜
って思わされた子でした。無難な髪色にメイク、
好感度バッチリな民族衣装ちっくなOF。。。

最近の子ではレジュネットやユリーカ、古くは
ベアトリーチェさんなんかにも通じるものがあり
ますよね〜豪華なヘッドドレスにバスケットまで
付いてなかなかお買い得感もありきっと初めて
ブラを買う様な方にお薦めできそうな子ですよね。

来週の金曜日が楽しみです。



※画像はBlythe公式サイト(https://www.blythedoll.com/)さんよりお借りしております。


来月は『HSH』とは別に、2015年に出たチェリーさん
以来の色黒肌っ子『パイナップル・プリンセス』も
発売されますね、それも今回は何と言っても
初めての半透明の日焼け肌!!

それだけではなく、ちょっと大人リカちゃんを
彷彿をさせるお着替えコーディネイトが出来る
沢山の付属品もあって、かなりの満足感!!

ただ、一つ二年前のチェリーさんと髪型が
かなり似ているのでもうちょっと違った感じ
だったら尚良かったのですが。。。

それと最終では例の如くちょっとマットな
感じなのですがJMさんのサンプルドールの
画像をIG拝見したのですがかなりヌルヌル
テカテカな感じなのでいつもの日焼け肌子
たちの様に決してフォトジェニックには
なってくれなさそうな予感。。。
いや違う、フォトジェニックだけど
撮影が難しい子と言い換えた方がいいのかな?笑

この子の予約状況はかなり良い様でヒットの予感
というか、日焼け肌っ子逹ってどの子も最終的には
大人気になってますけどね。笑




※画像はBlythe公式サイト(https://www.blythedoll.com/)さんよりお借りしております。

最後に今年のアニバの『ガーデン・オブ・ジョイ』
この子はちょっと前に数点先行イメージイラストが
発表になっておりましたね。

数年まえから最終前のイラストとは別にちょっと
独特のデフォルメの効いたポップで明るい軽やかな
イラストがちょくちょく公式さんのサイトで目に
入って来ておりましたがきっと CWCさんの若い
アーティストさんの作品だろうと勝手に思っていた
のですが、な、なんとその作者はJunkoさんの
息子さんのアイザック君だったのですね!?

数年前のParisのブラコンの時にちょこっと
お会いしたのですが凄く感じの良い好青年でしたよ。

話がずれてしまいましたがアニバの『ジョイ』さん、
公式のグッズNEWSのページでお披露目された来年
のカレンダーやポーチの柄にサンプルドールと
思われるジョイさんが出ておりましたね。

スペシャル睫毛のせいでちょっと、とろ〜ん
とした表情といいますかオンニュイといいますか?笑

なんとも言えない独特の雰囲気の子になって
おりますがこのままの感じで最終発表だったら
個人的には凄く嬉しいですね〜
どうか期待を裏切らない可愛いアニバになって
来てくれますよに。。。


今年の前半はあまりブラの販売がなかった分
ここに来て怒涛のリリースでいちブラファン
としては凄く嬉しい悲鳴をあげておりますが
財政的には悲しい悲鳴をあげております。笑

可愛くて品質が良い子逹がこれからも
どんどん出てくれればそれだけで
幸せなことなのですが。。。


Blamani ガク






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

4 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
無事にお引っ越し、お疲れ様でした!

ブライス活動は継続されていたご様子で、
落ち着かれた頃のレポが楽しみです!

新しい型の子達は、ナチュラルメイクが多いですよね‼

後は最近の半透明肌っ子の連売‼

気になるのはパイナップルプリンセスさん。
メイクが凄く馴染んでいるのですが、やはり髪型がかぶるのが悩みどころですね。

アニバさんはグッズの画像からして可愛い過ぎるのですが、

またまた他ドールとの兼ね合いがあるのでなかなか直ぐ決断出来ないところです。

なぜどこも月イチ販売なのでしょうか(泣)

momoko1608の日焼け肌さんお迎えしましたよ‼
凄くカッコイイ子です!

2017/06/18 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ピノ  

ホームスウィートホームお迎え決定おめでとうございます!
わたしは今も抽選中です(笑)
最後のバナーの日焼け娘いいですね!
日焼け肌の子たちが最近気になってます(*'ω'*)

2017/06/20 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん、何時もここぞと言う時に
素敵なコメント本当に感謝しております。
暑いですよね〜パリも凄く猛暑でもうお人形
遊びしてても集中力が続きません!!笑
これから怒涛のブライスリリーズラッシュが
続きますがmomoko、ruruko系がちょっと
静かなので助かってます。
momoko1608さんお迎えなされたんですね!?
羨ましい〜あの子、クールビューティーで
特徴があっていいですよね。
最近ruru、momo、お迎えしていないのですが
未開封っ子も最近溜まってきちゃったので
そろそろ開封しないといけません。。。笑

2017/06/22 (Thu) 01:49 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ピノさんへ

ピノさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
日本の方でも昨日、HSHさんの抽選結果発表がありましたね。
無事当選なされましたか?ピノさんが無事に当たってますように。。。
日焼けっ子も出るは、もうすぐ『ジョアナゲンチアナ』も
出るしで本当にお財布的にはキツキツですがブラファンには
凄く嬉しいですね〜笑

2017/06/22 (Thu) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment