Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

15
2017  21:28:23

家のBlythe達と一緒に『PARIS』に引っ越しました。。。




* * * * * *




大変ご無沙汰しておりました。
『ブラマニ』のガクです!!

久しぶりにブログの更新をさせて頂きます。。。
ってもう約2ヶ月も記事書いていなかったんですね。


画像をクリックすると大きな画像になります。



実は先週、PARIS に引っ越しました。
今までキツネや鹿やハリネズミさん達なんかが
道を横切るような自然豊かな郊外に住んでいた
のですがやはり仕事上あまり便利じゃないし
経済的にも都心の方が色々楽なので思い切って。。。

引っ越ししてもう数日経つのですが、
朝起きてアパートを出ると焼きたてのクロワッサン
が直ぐ買えたり、徒歩圏内にスーパーも食材材屋さん
や美味しいレストランも全て揃ってるしで、ガラっと
生活習慣が変わって凄く新鮮な毎日を過ごしております。





家の100体以上居た可愛いブラさん達も皆一緒にパリ
にやって来たのですが先日やっと全員ダンボールから
だしてあげられました〜
まだ、家中ダンボールだらけなのでまだドールライフ
は100%満喫出来てないのですが少しづつ、少しづつ
元の生活に戻れるように頑張っております。





グレイシーさんも到着済みなのに可哀想なのですが
まだ未開だし、もう直ぐストレートに可愛い
『ジョアナゲンチアナ』も発売されるし。。。
今年の前半の状態からは想像できない位、素敵な
Blytheが次から次へと発売されて本当にいちブラファン
として嬉しい悲鳴を上げております!!笑

これからまた少しず前の様な『ブラマニ』に戻れる
様に頑張っていきますのでどうかこれからもこの
ブログ引き続き、宜しくお願いいたしますね。

Blamani ガク






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 日々の生活

0 Comments

Leave a comment