Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

26
2017  07:08:34

『Kenner Blythe』修復(リストア)完了( 2 )!!



* * * * * *


『Kenner Blythe』修復(リストア)完了( 2 )!!
〜 Brunette Kenner Vin.2 〜






こんにちは〜お久しぶりです。
ブラマニのガクです!!

なんか一ヶ月近くもこのブログ『ブラマニ』を
放置してしまいました。。。汗
こんなの初めてかも。。。笑

実は6月中にパリ市内に引っ越す予定で
今は住む家を頑張って探しております。
その準備で大忙しなのといろいろ私事で
ゴタゴタしておりまして、
その処理で大忙しなのもありまして。。。

今日はまたちょっと前にお迎えした
『ヴィンテージ・ブライス』の黒髪さん
のレポの続きをさせて頂きます。


画像をクリックすると大きな画像になります。


前回のレポでは『ブルー』アイばかりでしたが
今回はその他のアイのご紹介をさせて頂きますね。



『グリー』アイはやはり『ブルー』アイに
次いでしっくり来ますよね〜安定の可愛さ!!




次は正面の『ピンク』アイ。





やはり40年以上も前の子なのでちょっと
『ピンク』アイ、濁って劣化しますね。





もう一方の『オレンジ』アイも
ちょっと残念な事に濁ってますね。





ヤフオクなどでネオさん並に凄く綺麗な状態の
ヴィンさんが出品されておりますが、やはり
一体一体保存状態も違うし持ち主の扱い方も違って
ちょっと難のあるこが殆どな様に思われるのですが
逆にそんな難点もそれぞれの個性になってヴィンさん
の魅力になっているのでしょうね〜





ヴィンさんの魅力ってやはり長い歴史を
生き抜いてドールだけが持ってる時間(トキ)の
魅力が全身から滲み出てるところでしょうかね。。。

ネオブライスにはネオさんだけの魅力がありますが
やっぱりケナーさんにはケナーさんにしかない独特な
魅力があります。。。

やばい、ケナーさんの魅力に
どっぷり引き込まれつつあります。。。笑




それはそうと、公式さんで新しい6月と7月の
新作っ子が発表になりましたね〜
どちらの子も凄く魅力的でもうメロメロです!!笑

もう直ぐ発売の新しい金型の『グレイシー』さん
も期待しております。。。は〜っ、こんな忙しい時に
限って魅力的なブライスが沢山発表されて嬉しい悲鳴
を上げております!!

もう夏までブライスノンストップですね〜





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.99 Brunette Kenner Vin.2

2 Comments

ちゃーこ  

お引っ越しの準備、ご苦労様です。
私は小さい時に引っ越して以来、ずっとないので、引っ越しの大変さは体験しておりませんが、

普通に家の片付けでも疲れてしまうのに、かなりの重労働なのだなぁと思います。

手をかけてあげたヴィンさん。

やはり自分の手でお手入れしてあげるのは、ドールにとっても自分にとっても良い時間なんでしょうね。

うちの中古お迎えネオさんたちも、前オーナーさんからお迎えして、私がお手入れしてあげる事によって、お互いに家の子に馴染んでいくのでしょうね。

夏に向かう前の良い時期なので、箱だしして触ってあげようかな、と思いました。

ドールラッシュに撃沈ですね‼

また落ち着かれましたら、レポート楽しみにしております。

2017/05/07 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜只今引っ越し準備真っ只中です。
うちの100体以上居るブライスさん達の運搬をどうしようか
考え中です。。。笑
無事に引っ越し先が決まり、あと一ヶ月後なんですがまだ
殆ど荷造りもしていない状態で。。。本当に無事に引っ越せるのか
不安なのですが、引っ越しが住んでひと段落したらまたドーリーライフ
一直線で頑張りますでどうかまた見に来て下さいね。
箱出ししていないドールさん達早く開封してあげたいです〜

2017/05/12 (Fri) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment