Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2017  07:23:56

『Kenner Blythe』修復(リストア)完了 !!



* * * * * *

『Kenner Blythe』修復(リストア)完了 !!
〜 Brunette Kenner Vin.2 〜





ちょっと前にお迎えした『ヴィンテージ・ブライス』
の黒髪さん。状態が状態なだけにお迎え金額も破格の
安さの子だったのですが実際に受け取ってみると本当
に驚きの状態で。。。


画像をクリックすると大きな画像になります。

お迎え画像はこんな感じ。。。笑

髪はチリチリでハゲ気味、顔色もドス黄色く、
どの色の白目部分も変色気味で本当に可愛く
生まれ変われるのか?
不安一杯!!心配一杯の子でした。笑


ネットでリストアの方法を色々検索してみて
今回は自分なりに自己流にやってみた結果。。。












こんな綺麗な色白のしっとりとした
美人さんに生まれ変わりましたよ〜





まだ若干、髪の裾部分がちょっと
チリってますがまた後で時間が出来たら
再度髪の修正試みてみます。笑




手元に来たこの子は今まで開頭されて
いない正真正銘オリジナルなヴィンさん
だったのでどうにか開頭しない方向での
修復だったので凄い大変だったのですが
良い勉強になりました。





頑張ってくれた黒髪ヴィンさんにはご褒美に
『Rosalynn perle』ヤマケイさんのドレス、
『CLUNY 』を着せてあげました〜
ワンピースとチュールエプロンのアンサンブル
がとってもシックでガーリーで可愛いですよね。





は〜やっぱりケナーさんの可愛さは格別ですね。😍

今回はブルーアイの写真ばかりでしたが次回は
他のアイでもご紹介させて頂きます。。。


もう、すっかり春ですね〜パリは今週の日曜日から
夏時間になって夜の8時過ぎまで明るいんですよ!!
毎日お天気も良く、仕事帰りにふらっ〜っとカフェ
に立ち寄って、お友達たちとおしゃべりするのに本当
に良い季節になりました。

明日は久しぶりに、みんなでコメディミュージカル
を観に行ってきます。
週末はこれまた久しぶりにMetzに里帰り。。。

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.99 Brunette Kenner Vin.2

- 0 Comments

Leave a comment

