Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

10
2017  09:08:39

こんな『ブライス』が来てくれちゃったりしております。笑



* * * * * *

こんな『ブライス』が来てくれちゃったりしております。笑
〜 Brunette Kenner Vin.2 〜





こんにちは、またまた久しぶりのブログの更新
になってしまっております、ブラマニのガクです。

私生活は忙しいというより怒涛の日々?
と言った方が良い様なそんな大変な中でも
充実した日々を過ごしております!!

でも沢山の友達に迷惑を掛けつつもしっかり?いや、
ちゃっかり?ドーリーライフの方も充実させております。笑

もうトップの画像のおわかりの様にな、なんとブラマニでは
二人目となる『Kenner Blythe』俗に言う『ヴィンテージブライス』
をまたまたお迎えしてしまいました。汗


それでは早速、ブラマニ恒例の開封レポ参りましょう。笑


画像をクリックすると大きな画像になります。



今回の子も一人目さんと同様アメリカからわざわざ
フランスまでやって来てくださいました。





梱包されている状態はこの様に比較的
あっさり、でもバブリーなプチプチに
しっかり包んでくださってました。





二人目のヴィンさん、今回の子は
ちょろりん前髪のブルネット黒髪さんです。





ホコリだらけでボロボロで頭皮も前部の
一部がかなりプラグ抜けといいましょうか
ハゲ状態でお値段も凄くお迎えしやすい
ヤフオクのアナスイさん位の価格でした。





1代目の赤毛さんより状態は格段に
良いですよね〜アイシャドウが若干消えかかって
いたりチークがかなり薄いですがリップは比較的
綺麗に残ってるし、お迎えを決める写真では全て
のアイがどんより曇って輝きがない上にアイが少し
ボコボコした感じに写っていたのですが綺麗に拭き
取ってあげたらこんな綺麗に瞳の色でした。

次回に続きます。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.99 Brunette Kenner Vin.2

0 Comments

Leave a comment