Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

05
2017  21:27:55

〈 屋根裏の ruruko of the Gables 〉~ rurumani ~


* * * * * *




〈 屋根裏の ruruko of the Gables 〉~ rurumani ~ 


今日は〜またまた久しぶりに更新のガクです。
日曜日恒例『rurumani』をおおくりさせて頂きます。

さてさて、今日は2月「petworks」さんから発売された
新作のruruko 『屋根裏のruruko』の御紹介です。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今回は福岡のドールショップ『リトルポリッシュ』さんに
注文させて頂きフランスまで送って頂きました。

初めて注文させて頂いた『リトルポリッシュ』さんなのですが
値引き額もさる事ながら親切丁寧迅速な対応でびっくりしました!!
海外発送という事で色々ご迷惑ばかりお掛けしてしまったのですが
是非また、momokoさんやrurukoさんを
お迎えする時どうか宜しくお願いいたしますね。

今回はrurukoの他に黒のクラシカルストラップシューズ
も注文させて頂いちゃいました。

可愛いアヒルのおまけまで。。。
本当にありがとうございます!!笑





早速開封していきたいとおもいます。
郵送用の箱をぱかっと開けるとこんな感じで
いつものようにrurukoさんの箱が現れます。





パッケージの写真はこの様な感じです。
屋根裏のドルハがバックに写っており
現代版「赤毛のア⚫︎」っぽいrurukoの様ですね。笑





箱を開けるとこの様な感じで。。。!?!?!?!?





なんか、めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!笑
想像していた以上に完成度の高い子でびっくりです。





早速、箱だし〜!!
もうアイといい髪色といい肌色といい
これぞrurukoって感じで発表された当時から
即お迎え決定の子だったので実際にこの様に
手に取れてめちゃくちゃ嬉しいです。





ただもうちょっとやっぱ本家のア⚫︎の様な
プリンスエドワード島のグリーンゲイブルズ
ちっくなもうちょっと抑えた色味の地味な
クラシカルなOFだったらもっと嬉しかったです。
いやこの子のOFも十分これはこれで可愛いし
好きですよ!!笑

それに前回のドールショーでこの子の隣に
展示されていたダイア⚫︎ちっくな子も是非是非
一般販売してくださいね!!
PWさんどうか宜しくお願い致します。
それと出来たらグリーンゲイブルズちっくな
チックでクラシックなOFも別に出してくれたら
嬉しいな〜自分で作れたら一番いいのですが
センスも技術もまだまだで。。。笑


「 屋根裏の ruruko 《ruruko of the Gables》」
2017年 2月発売予定
16,000円+税
PetWORKs Store他限定商品。

内容:ruruko本体、ギンガムワンピース、
三つ折りソックス、ショーツ(STOC)、
Tストラップシューズ(STOC)
髪色:キャロットレッド
瞳色:ライムグリーン そばかす
肌色:ナチュラル肌




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.8 ruruko of the Gables

4 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
赤い髪に緑の瞳が映えて可愛らしいrurukoさんですね。
ソバカスにみつあみ、まさにア●みたいですね。
個人的には、
rurukoはたまに、髪の色と比べて瞳の色がもう少し濃かったらなぁ、、、
と思う事があるのですが、
この子は良いですね‼

今年も怒濤の発売に振り回される始まりですが(笑)

momokoのlizさんも来ました‼
あとはtoday'sの1702さん!
3月延期で、助かったような、でも出ていくモノは同じなので(涙)

これで止まるか?止まるか!

毎回新作発売情報に、スルーできる子でありますように!
と、願いながら見てしまいます!
見なければ済むんですけどねー(笑)

また屋根裏ちゃんをア●みたいにお着替えさせて下さいね‼

アナスイさんも可愛い過ぎて、かなりかなり惑わされております‼


2017/03/06 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

追記

まだまだmomokoさんに関しては、野望がありました‼(笑)

小麦肌さんです!

13HBさんにはじまり、13ANさんともう既に過去子高騰さんには手が出せず、

1608さんは下睫毛がどうかと悩みスルーしたら、かなり素敵な子みたいで(涙)

それまでは新作発売情報を見てしまうと思います~。

ラスボス的な子を迎えたら終われるかと思いきや‼

新たなラスボスが来ますね‼

2017/03/06 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜やっぱり
屋根裏ruruko可愛いですよね!!
結構人気があったようですがさてさて
相棒のあの子は発売されるのでしょうか??笑
そうそう、lizさんは僕はかなり悩んだのですが
見送ってしまったのですよ〜実は昨年の暮れ
momokoやrurukoの怒涛の到着ラッシュが
あってその上当時は開封する時間もなくて。。。
そんな最中の受注だったのでお迎えしても箱入りの
ままだったら意味ないな〜って思って。。。
ブログやIGのレポみるとかなり可愛い子でちょっと
後悔しちゃったりもしております。笑
today'sの1702さん!!僕もずーっと待っていたのですが
三月に延期でちょっと僕もほっとしてたりします。
無事にお迎えできるといいのですが。。。
彼女綺麗なので競争率高そうですよね!!

2017/03/10 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん!!小麦肌さんといえば
僕は未だに韓国ファンクラブ版の金髪小麦肌
っ子を見送ったこと後悔しております。
あんな美人さんいなかったですよね〜PWさん
どうか再販して!!笑

2017/03/10 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment