Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

19
2017  07:23:26

『Bells』〜 Rosalynn Perle outfit 〜 アドアーズ・アナ 開封番外編



* * * * * *

『Bells』〜 Rosalynn Perle outfit's 〜
- アドアーズ・アナ 開封 act.番外編 -






こんにちは、またまた『Blamani』のガクです!!
今週はめずらしくこれでブログの更新二回目なの
ですが最近すっかりさぼり癖が付いてしまって。。。笑
というか本当に毎日毎日生活が忙しくあっというまに
過ぎていってしまってます。

でもドーリーライフは逆に充実していたりも
するのですが今年の終わり頃にはこの忙しい日々も
一段楽する予定なので、そうしたらこの遅れを取り戻す
ようにまた頑張りますのでそれまではどうか今まで同様
暖かく見守って下さると嬉しいです。


画像をクリックすると大きな画像になります。



さてさて今日は来週、個展「レースと花ことば展vol.3」
が控えているRosalynn PerleのヤマケイさんのOFを
紹介させて頂きますね。この真っ赤で可愛いドレスは
昨年末に発売された『Bells』です。






どの子に着せたかといいますと
先週開封レポをさせて貰ったアナさんに
モデルになって貰いました。





どうですか?お着替え後のアナさん?





OFを替えただけでこんなにも
ガラッと印象が変わる子なんて
ちょっとそうそういませんよね?





内面から彼女の魅力が溢れ出て来ている
様な本当に変わった子です。。。





髪色といいバランスの良いメイク
といいアナさん本当に美しいです。





そんな彼女の魅力を120%以上
引き出してくれるヤマケイさんの
このOFのお陰でもありますよね!!





そんなヤマケイさんの毎年恒例の個展が
下記の日程で開催されます。

「レースと花ことば展vol.3」×6th Anniversary
2017年2月25日(土)~27日(月)

詳しくはヤマケイさんのブログで確認してくださいね。
http://rosalynnperle.blog.fc2.com

僕も一度でいいから行ってみたい
ヤマケイさんの個展。。。
いつの日かきっとこの夢が叶えられますよに。。。

ヤマケイさん個展頑張ってくださいね。




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.98 Adores Anna

0 Comments

Leave a comment