Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

17
2017  18:22:34

『ありがとう、アナ! 大好きよ !』- アドアーズ・アナ 開封 act.1 -



* * * * * *





『ありがとう、アナ! 大好きよ !』- アドアーズ・アナ 開封 act.1 -

こんにちは〜ブラマニのガクです。

幸運に僕の元にやって来てくれたアナさんなのですが
アイホールがガタガタで開封レポする気も起きなくて
日々悶々としていたのですが。。。
前回のブログを読んでくださった方はおわかりの様に
自分でアイホールを少し修正してみたら見違える程
可愛くなって(笑)、愛着が湧いたので頑張って開封レポ
やらせて頂きます!!



画像をクリックすると大きな画像になります。


 どうでしょうか??うちの子、アナさん。。。笑

開封直後のカクカクアイホールを若干削っただけなのですが
凄い魅力的で可愛いブライスですよね?

今はお迎え出来た幸せで一杯で、彼女を見るたびに
「可愛い〜可愛い〜!!」言いまくってます。笑




左目は「ライトグリーン」。




光が本当に良く入って綺麗です。




正面のライトブルー。




もう一方の正面はこれぞアナスイの
イメージカラーといった感じのパープル。




最後の右目はグレーになります。

どのアイも全てスペシャルカラー
どの色も本当に凄く似合ってますね。




ファッションブランドとのコラボなだけ
あって付属のOFも凄く良く出来ております。
まづは深みのあるパープルのふわふわファー
を使ったベレー帽。
バラの花のモチーフが付いており大きさ
も質感も良いですし凄く被せやすいです。




トップスはオフホワイトのレースのシャツに
胸元にビーズのボタンが付いて豪華です。



ボトムはカラフルなオリジナルブランドと
同じフラワープリントのボックスプリーツ
スカート。それに付属の斜めがけの黒い
ショルダーバックもデザイン、素材選び、
共に良くて満足感あります。




今回はマニキュアもきちんと有ります。
アナスイっぽい「ライトパープル」です。



スタンドは支柱がシルバーのパープル。



リップはピンクがかったベージュ。
このお色メイクは濃いけど控えめな
印象を与えてくれますよね。



メイクは初仕様というアイシャドウ2色使い!!
アイホールの上部はライトブラウンを乗せて
横にかけてピンクがかったオレンジになって
おり凄く手が込んでいるだけではなくメイクの
バランスが凄く良いです。

「ラディ+」はチークが濃すぎって良く言われて
おりましたがこの子に関してはこの位濃い方が逆
にしっくり来て似合ってますね。





有名ブランド ANNA SUI との夢のコラボ『アドアーズ・アナ』

個人的になのですがこんな完成度の高いブライスは久しぶり。。。

ビアンカ以来の感動を味わっているのですが
全体的な完成度というか髪色、肌色、メイク、
OF のトータルバランスが素晴らしく手にとって
感じといいフォトジェニックな感じの本当に今まで
販売されたブライスの中でもかなり上位、
いやトップ10内に入る様な可愛い子です。

それだけにアイホールのカクカクは勿体ない!!
この子が去年の今頃出ていて、尚且つマーゴ並みの
生産数だったら今頃文句なしの伝説のブライス
になって居た感じがします。笑

もう一人お迎え出来るなら是非ともお迎えしたい
と久しぶりに思った本当に凄い可愛っ子〜

その位可愛い!!素敵!!美人さんです!!笑

アイホールの問題のある方は自己責任でお願いしますが
少しアイホールを少し滑らかに削ってあげるだけでも見
違えるほど可愛くなりますよ〜でもアイホール部分は凄く
薄いのでちょっと削るだけでもかなり削れてしまうので
要注意です。。。有名カスタマーさんにちょこっと修正
していただくのも手かもしれませんね。

開封 act.2に続きます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.98 Adores Anna

3 Comments

こまき  

アナさん

お久しぶりです。
お元気でお過ごしのご様子をブログで嬉しく拝見しておりました。
ガクさんのアナさんレポが楽しみで羨ましくて(笑)。
はい、案の定クジ運無し…の私。
オンライン抽選ハズレというトホホな結果。
ところが、縁はあったのでしょうかね、期間出店の九州の百貨店で購入できました。
偶然でしょうがとても状態の良い御嬢さんで有難く思っています。
個体差は当たり前のブライスですが、ちょっと幼めのアナさんでした。
で、私も「可愛い~、可愛い~!!」の連呼です。
ちょっと自慢したくなる御嬢さんですよね。

2017/02/26 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こまきさんへ

> お久しぶりです。
> お元気でお過ごしのご様子をブログで嬉しく拝見しておりました。
> ガクさんのアナさんレポが楽しみで羨ましくて(笑)。
> はい、案の定クジ運無し…の私。
> オンライン抽選ハズレというトホホな結果。
> ところが、縁はあったのでしょうかね、期間出店の九州の百貨店で購入できました。
> 偶然でしょうがとても状態の良い御嬢さんで有難く思っています。
> 個体差は当たり前のブライスですが、ちょっと幼めのアナさんでした。
> で、私も「可愛い~、可愛い~!!」の連呼です。
> ちょっと自慢したくなる御嬢さんですよね。

2017/03/05 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こまきさんへ

こまきさんこんにちは〜
コメントのお返事遅くなってしまってすいません。
そうですか〜アナさんお迎えできて本当に良かったですね〜
それも状態の良い子だなんて羨ましいです!!
やっぱり普通っ子でもお値段の高いブライス、それもコラボ
っ子で高額なだけに難があるとがっかりしますよね〜
でもアナさんシットリした美人さんブラなので自慢して
見せたくなりますよね〜その気持ちわかります!!笑

2017/03/05 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment