Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2017  07:24:02

難はあっても『アナ』は可愛い!!



* * * * * *

難はあっても『アナ』は可愛い!!




こんにちは〜
相変わらずブログ更新サボりがちなガクです。笑

本当にもう連日忙しくて忙しくてでもドール
ライフはしっかり追いかけておりますよ!!

最近はまってるレゴもそうなのですが忙しくても
大好きなものはしっかり目で頭で追ってしまう
コレクターの性(さが)なのでしょうね〜汗

ネオブライスの新作で有名ブランドとの
コラボっ子でラディエンス+の最後金型?
かもしれない『アドアーズ・アナ』が発売されて
大分たちますね〜期間限定ショップ等でちらほら
発売され続けているようですがなかなかの人気で
お迎えもまだ難しい様ですね。。。



画像をクリックすると大きな画像になります。


ではでは、ちょっと遅くなってしまいましたが
この『ブラマニ』でも早速巷で話題のアナさん
の開封レポ始めさせていただきます。

紫の箱に『ANNA SUI』の文字が眩しいですね〜





もう流石コラボっ子、箱からも
オーラばビシビシ感じられます。





紫x黒の箱が凄く上品で高級感あり。





箱の上面は黒地に蝶の模様、下面は黒の無地。





両サイドにも「ANNA SUI」の文字。





『アナ スイは私にとって、世界で一番のブランド。
ニューヨークから東京、どこにいても彼女のスタイルは最高!
そして魅力的で、とってもカワイイ。
ブライスがアナを着ると、自信 に満ち溢れ、
世界のどこへ行っても大丈夫になるのよ。
ありがとう、アナ! 大好きよ !』





ぱかっと開けるとこの様に
いつもの様にスタンドシート。





ジャジャーん!!これがうちの子です。
黒地の箱に紫の帽子とスタンドに目がいきますね。





どうです?うちの子のアイホール?
やっぱり下部から左に向かってカクカク
してませんか?まるでロボットの様に。。。笑





付属品のブーツにタイツ、プルリングはスペシャル仕様。





もう一方はサングラスに蝶のイヤリングに
付属のバック。。。



最後は紫のスタンド。


IGや他の方のブログを見るとアイホールが綺麗な
子も沢山いたり、それとは逆にお顔やOFに難があって
タカトミさんに返品お取り換えして頂いていらっしゃる
方もちらほら、否、かなりの数いらっしゃる様で。。。

僕もこの撮影後箱出しして間近に良くみたのですが
やはりどうしてもカクカクのアイホールに目がいって
しまってモヤモヤとした気分に。。。笑
2011年から今まで100体以上のブライスをお迎えして
きた僕なのですがこの子ほど酷いアイホールの子は今まで
出会った事がありませんでした。一人前のUFOさんも
アイホールかなりカクカクだったのですがアナさんの半分
くらいであまり目立たない感じでこんな酷い作りではあり
ませんでした。

ラディエンス後期の子たちも金型の劣化の影響下アイホール
が大きくなってその為にギミックが見えやすくなって奥目がちな
印象の子が多々発売されましたがそれでもアイホールはしっかり
綺麗に削られておりましたよね。笑

数日悩みに悩んで、実は僕もタカトミさんに連絡してみることに
したのですが。。。タカトミさんのサイトからメールで連絡を試み
たのですが一向にメール送信のページが表示されず。。。
次の日に早起きして電話で問い合わせた所海外からはあのコール
サービスが利用できないとのメッセージが。。。涙

あーこれはもう神様がせっかく渡仏してくれたこの子を
可愛がりなさいと言ってらっしゃるんだと勝手に悟りをひらき
実は今日、会社が休みだったので一人でコツコツ彼女のアイホール
をルーターで少しづつ磨いたところなんとか自分で納得できる
感じのアイホールに近づきました!!笑
もうちょっと磨きたいのですがこれ以上やって失敗しても怖いの
この辺で妥協する事にしました。

実はアナさんもとから凄く可愛いのですがちょっと
手を加えるだけでもっともっと可愛くなりましたよ!!

出来るだけアイホールの方は見ないでうちのアナさんは
遠くから全体を見るブライスだと自分に言い聞かせつつ
これからアナさんの開封レポの撮影頑張りたいと思って
おります。。。笑






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.98 Adores Anna

- 0 Comments

Leave a comment

