Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

01
2017  07:59:24

『アドアーズ・アナ』渡仏しました〜で、でも〜。。。涙(笑)



* * * * * *

『アドアーズ・アナ』渡仏しました〜で、でも〜。。。涙(笑)




こんにはBlamaniのガクです。
お久しぶりです〜

ここの所本当に色々忙しくてドールライフあまり満喫
出来ないでいるのですがしっかり情報だけは目で追ってます。笑

そんな中、うちにも今話題のアナスイさん来ております。

先週の金曜日に発送だったはずなので火曜日に到着って
めちゃくちゃ早いですよね?

今回もおかげ様で関税がかからないですみました〜
公式さんといいブライスって今まで関税が掛かった
事がないので本当に奇跡です!!



画像をクリックすると大きな画像になります。



それでは早速、パカっと箱だしです。笑





いつもの様にカートンナンバーとチェックしてみますと。。。
なっ、なんと『3194』!?!? インスタグラムで先日『1500』
の方をみかけたのですが僕の子は三千超え。。。

と言う事は全体で最低でも3500体位生産されているのでしょうか?
それとも4000体位だったりして??
それだったらなんか凄い生産数じゃないですか?

あのオダニさんのマーゴでさえ1500体だったのに。。。笑






早速ダンボールから出してみると
お〜〜〜っ!!思ってたように可愛い!!





例のごとくビニール梱包。





ビニールを取って間近で良くお顔を拝見してみると。。。

う〜〜〜〜っん。。。。やっぱり・・・

皆さんのブログの開封レポやIGで見ていたので噂では
聞いていたし一つ前の『UFO』さんのアイホールを
見ていたのである程度覚悟はしていたのですがやっぱり
うちの子もアイホールガクガクでした〜涙

うちの『UFO』さんの時よりもひどい状態でもう。。。笑
本当は中国の工場で働いてる皆さんが、型を抜いた後の処理
を適当にしちゃっただけなのかと思っていたらやっぱり
ラディエンス+の金型が限界のようですね〜

噂によると新しい金型が出る様な情報もでているようですが、
僕にとってはラディ+って最近でたばかりの印象なんですが
金型の劣化ってそんなに早く来るものなのでしょうか?

新しい金型めちゃくちゃ楽しみなのですが
なんでこのタイミング。。。
待ちにまった素敵なブランドとのコラボっ子だった
アナなのになんかもの凄く残念だし勿体無い気がします。。。

金型の劣化がわかっていたら3000体以上も生産しないで
生産数を絞った方が良かったのでは?と思うのですが
それにラディ後期もアイホールが凄く大きくなってましたが
アイホールの処理は割と綺麗だった筈なので本当に残念です。

なんか開封早々、文句ばっかり言ってますが
実際のアナさんめっちゃ可愛いですよ〜
遠くからみたらビアンカ以来の大満足っ子なのですが
やっぱりアイホールにどうしても目がいってしまって。。。

こんなに可愛いのに残念だな〜

新金型でまたアナスイコラボリベンジして貰いたいな〜






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.98 Adores Anna

2 Comments

ちゃーこ  

アナスイさんご到着おめでとうございます!
レジーナさんいるからいいかな?と思ってましたが、
髪色もよりグレーパープルな感じで、メイクもナチュラルで、好みすぎました‼

ラディエンス+の劣化、早いですよね‼

スペシャルな子だけに残念ですが、なんだかんだと、ブライス迎えてしまいますよねー!

2017/02/03 (Fri) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜!!
アナスイさんありがたい事に当選させて
頂いたのですが付いた子はアイホールが
カクカクのロボットみたいな子だったんですよ〜涙
難が多々あったのですがそれでもめちゃくちゃ
可愛い子なんですよアナさん!!
今度の新顔型の子は品質重視でお願いしたいです。。。笑

2017/02/10 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment