Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

18
2017  07:35:46

『ブライス・アドアーズ・アナ』無事当選しました〜!!涙



* * * * * *

『ブライス・アドアーズ・アナ』無事当選しました〜!!涙





今日、日本の皆さんより数日遅れで海外組にも
CWC限定ス「ブライス・アドアーズ・アナ」の
抽選結果の発表がありました〜

Lotteryの締め切りが先週の15日で結果発表が
16-17日だったのですがなかなか結果発表の
メールが届かなかったので今回はダメだった
かな〜?なんてちょっとネガティブ思考だった
のですが今日無事にジュニームーンさんから
無事メールが届きました!!
同時にpaypalの支払いメールも同時に。。。

支払い期限は21日なのですが忘れない内に
送金しちゃいました。

後はANNAの到着を楽しみに待つだけです。


画像をクリックすると大きな画像になります。


※画像は「ブライス公式サイト」blythedoll.comさん
から転用掲載させて頂いております。



この『アドアーズ・アナ』、イラストの時点でお迎え予定
だったんですが最終画像が出た時もう一目惚れしちゃいました。

めちゃくちゃ可愛いしやっぱり久しぶりに『アナスイ』
と言う待ちに待った超有名なブランドとのコラボだし、
これはブライスファンだったらマストアイテムですよね。

なんとも言えない綺麗な髪色にも惹かれました〜

27日の発売日まで首を長〜くして待つことにします。。。

今回もBlytheの女神様が微笑んでくださいました。笑

本当にありがとうございます。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.98 Adores Anna

7 Comments

お豆  

おめでとうございます

今回は予算の関係でスルーしました。
届いたら是非見せて下さいね〜♪

2017/01/18 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

うづき  

お久しぶりです^ ^

当選おめでとうございます☆
アナスイさん、髪色素敵だし、アウトフィットもおしゃれだし、箱も可愛いですよね〜^ ^
私はお迎え諦めましたが、ガクさんの開封ブログ楽しみにしています♪
でも見たら欲しくなっちゃうかも(^^;

では、寒いのでお身体に気をつけて下さい〜☆

2017/01/23 (Mon) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ガク  

お豆さんへ

お豆さんこんにちは〜そうですよね
ちょっと金額が普通の子より高いですよね。。。
僕も来月はブライスが出なさそうなので
今回は頑張って行ったのですが毎月お迎えしていた
前だったらちょっと財政的にキツかったともいます。
いったいどこまで定価があがるんでしょかね?笑

2017/01/24 (Tue) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

うづきさんへ

うづきさんお久しぶりです!!
アナスイ無事当選しました〜大分先だろうと
思っていたらもう発売なんですね!!
いったいどんな子なのかいまから楽しみです。
この子は絶対頑張って開封レポしますね!!
最近さぼり気味なので頑張らないと〜笑

2017/01/24 (Tue) 07:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

Re: ビアンカパール

> ガクさん、初めまして 。二年前友人に教えてもらい
> 以来いつも拝見しています。
> ウェディングドレスを作りたくて公式のビアンカパールを見ましたが
> 後ろ姿や細かいところなどわからない部分があり
> こちらには実物以上の画像があるのでは?と検索したところ
> 実物以上の、期待以上の、私のためではないかと思うようなビアンカさんの
> 隅々まで大きく綺麗な画像を拝見できました
> (6)までって今までの開封で1番多いのでは?
> 私の作ろうとしている花嫁さんのドレスとは
> デザイン違いますがとても参考になりました
> ガクさんのカメラのこともコメントにありました。
> 私も、出来上がったら写真も頑張りたいです。
> ありがとうございました!

2017/02/01 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ガク  

鍵コメまっ⚫︎さんへ

鍵コメまっ⚫︎さんはじめまして〜
素敵なコメント残してくださって本当に
ありがとうございます。最近更新が滞っている
のですがこれからの凄く励みになります。
もっと頑張らないとダメですね!!
ビアンカさん僕も大好きです〜美しきて気品が
あって本当にラディ+の奇跡の一人だと思います。
どうかこれからも遊びに来てくださいね。

2017/02/01 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment