Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2017  08:57:14

『新しいBlythe大図鑑』が発売されるそうです!!



* * * * * *


こんにちは〜Blamaniのガクです。

皆さん2017年、DollyLife 満喫していらっしゃいますか?笑
僕の方は、新しい年はもちろんもう直ぐ発売予定の
今年第一弾っ子『ブライス・アドアーズ・アナ』の抽選販売の
申し込みを早速させて頂きましたよ〜笑

日本国内の方々は昨日が結果発表だったようですが当たった
皆さんおめでとうございます!!
外れてしまた皆さんもきっとまだお迎えのチャンスが出てくる
と思いますのでどうか諦めないで発売日まで待ってみましょうね〜

僕、海外組の結果発表は月曜日なのでいまからちょっとドキドキ
してます。だって、アナスイブライス凄く可愛いじゃないですか〜
是非当たるといいな。。。

ブライスの女神様どうかまた僕に微笑んでくださいね〜笑


さてさて今日のブログの話題はアナスイさんじゃなくて
先日公式さん発表されたビックリ情報

『新しいBlythe大図鑑!!』
- Blythe Collection Guide Book Legacy Continurs -


の話題です!!




※画像は「ブライス公式サイト」blythedoll.comさん
から転用掲載させて頂いております。



いや〜急に出たこの新情報にちょっとビックリさせられました!!

やっとブライスファンが待ちにまった『ブライス大図鑑』の
第二弾が発売されるのですね〜!!

前回の図鑑が2012年の1月だったのであれからまる5年が経ってる
訳ですが前回の図鑑はネオブライス発売2000年から2011年末まで
の子が載っていたのですが今回の第二弾はその続き2012年の2月から
昨年2016年の12月までの子達が全て網羅されているようですね。

前回の表紙は山下早紀さんの「ベイビースブレス」でしたが
今回は「JMキューティー」さんの様ですね。
今回もAB版でページ数もほぼ同じ168ページとの事で2冊並べたら
きっと素敵でしょうね〜今からちょっと楽しみです。

公式のJunie Moonさんでは今月の28日から先行販売される予定との事。。。
一足早く手に入れられる皆さんが羨ましい〜!!笑

僕も発売されたら即フランスに送ってもらいます!!

もっと詳しい情報をお知りになりたい方はこちら↓

公式の「New」のページに行ってみてくださいね。

良い週末をお過ごし下さい

Bon Week-end !!

ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe - Books -

0 Comments

Leave a comment