Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

07
2017  07:44:20

2017年は『イキナキモノ』で幕をあける。。。〜 Rosalynn Perle outfit 〜






『 Bonne Année 〜 !! 』

今更ですが明けましておめでとうございます。
お久しぶりです、Blamani のガクです。

皆さん年末年始はどの様にお過ごしでしたか〜
沢山ドールライフ満喫なされたのではないでしょうか?
僕はと言いますと仕事やノエルの後の実家への里帰り
などで疲れが溜まってついにダウンしちゃいました。
それもやっと落ち着いた時には正月が過ぎ去っていました〜涙

今まで殆ど毎日更新していたこのブログですが
ここ数ヶ月は数回/週になり、ここ最近では数回/月に
なってしまっておりますよね〜笑

実は今年、引っ越す予定があるので屋根裏部に溜まった
数々の玩具を少し減らす方向で整理しております。
それに時間を取られちゃったりしてなかなかドール遊び
する時間がありませんでした・・・でもそれだけじゃなく
2014年から始まったいろいろな厄介事がここ最近まで続いて
おり、それの出口がやっと見えたきた矢先ちょっと「倦怠感」?
といいましょうか「虚無」?(笑)と言ったようなものが僕を取り
巻いておりそれをやり過ごすのにちょっと時間がかかりました。

まだすっかり消えた訳ではないのですがここ新年と共に
少しづつではありますが消えつつある様に思われます。。。

おもい雲のちょっとした隙間から覗く青空の様なちょっと
したタイミングを見計らってドール遊びしております。

やっぱりドールは心のオアシスになってくれるような存在ですね〜

今年もどうかこの『Blamani』共々宜しくお願い致します。

前置きが長くなってしまいましたが

それでは今日の記事始めさせて頂きます。笑


*  *  *  *  *  *

2017年は『イキナキモノ』で幕をあける。。。
〜 Rosalynn Perle outfit 〜



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




2017年初めての記事は『ロザリンペルレ』ヤマケイさんの
この作品、『イキナキモノ』です。

昨年末に発売され、あまりの人気で直ぐに再販までかけられた
ヤマケイさんの第二弾のお着物です。





目の覚めるようなヴィヴィッドな赤に
モダンな配色のストライプの生地が
凄く素敵なこの着物。。。




新年の幕開けにピッタリな作品です。
ファーの付け襟がこの季節本当に
暖かそうですね〜





紺地に白の水玉の帯にはこの様に
素敵な帯飾りまで付いております。





付属品として付け襟とお揃いの
ファーのかごバックがセットに
なっておりとっても豪華ですね。





どの子に着せようか散々悩んでお着物に負けない
個性の持ち主レジーナさんにモデルになって貰いました。

マット肌はやっぱり撮影が楽でいいですね〜笑

次回に続きます。。。





À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Yamakei-san OF

2 Comments

ちゃーこ  

年明けしましたね。
今年もブログを楽しみにしております!

1年1年が早いですよね(笑)

とりあえず平穏無事に過ぎて行けたら、という感じでしょうか?

可愛いお着物ですね!
縞と水玉がとてもレトロモダンで、一瞬、レッドデリシャスさんかと思いました。

レジーナさんは目力強いですよね!

このお着物、すごく似合ってます。

もうすぐアナスイですね!

今年も可愛いドールを見せて下さい。

2017/01/10 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんBonne Anne !!
あけましておめでとうございます〜
昨年は沢山沢山コメント頂き本当にありがとうございました
今年も是非どうかよろしく御願いいたします!!笑
さてさて本当に歳をとればとるほど時間が経つのが早くて
あっというまに一年が過ぎていく様で。。。後悔しない様に
日々ドールライフ精進して行きたいと思っております。
今回の着物実はRDかレジーナどちらにしようか迷って
レジーナにしたのですがやっぱりRDでもよかったかもしれませんね。
最近出してあげてないし。。。次回は登場させてあげようと思います。
そうそう、もうすぐアナスイ。。。
どうか当たります様に!!笑
個人的な感想としてめっちゃ癖があって可愛い気がする。。。
当たりブライスな予感がビンビンします。
神様〜どうか当たりますように!!

2017/01/14 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment