Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

22
2016  06:58:28

お部屋の中は深い森への入り口~ rurumani ~


******





《お部屋の中は深い森への入り口》
~ rurumani ~



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



こんにちは〜前回の更新から大分日数が
空いてしまいましたが今回も前回の続きで
『リトルレディ ruruko 深い森』さんの
開封レポです。






『アリス』モチーフで『Little Lady』シリーズの
第二弾の子という事で凄い期待してお迎えしたの
ですがその期待を裏切らない程可愛い子ですね。





見てくださいっ、この美少女っぷり!!笑





空色のエプロンワンピの繊細で丁寧な作り。。
色違いの青いのと赤いのも買ってあるのですが
どの子に着せようか悩み中。





ブロンド×プラチナホワイトの髪色
もすごく綺麗なのですが姫カットに
裾のクロとした部分も凄く丁寧にセット
されており相変わらず納得の完成度です。

Petworksさんの商品って品質が安定して
いて安心感がありますよね。





やっぱりrurukoはナチュラル肌が僕的には
一番シックリきますね〜可愛い〜可愛すぎる!!

あと一回続きます。。。


早いものでもう直ぐノエルですね!!

きっと良い子の人形者さん達には
サンタさんが可愛いドールをきっと
運んできてくれますよ〜笑

僕にはどんなドールが届くのでしょうか?

どうか皆さん楽しくて素敵なノエルを
お過ごしくださいね。


ガク





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.7 Little Lady Deep Forest

0 Comments

Leave a comment