Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2016  07:43:28

Petworks『Happy Box 2016』キターーーーー!!


******



Petworks『Happy Box 2016』キターーーーー!!
~ momomani ~ 



じゃじゃーん、遂にやってきました!!

僕の家にも今、ドール界隈で噂の(本当か?笑)
Petworksさんの『Happy Box 2016』が。

今月の初めに発売されたので先週末は皆さんの
ブログやIG、ツイッター等で開封レポを見せて
頂いては胸踊らせ、僕のところにはどんな子が
やって来てくれるんだろうか?
rurukoさんか?momokoさんなのか?

色々、妄想が膨らんでもういてもたっても
いられない状態でした。笑

それが先日無事渡仏し、それも関税が
掛かっておりませんでした〜ヤッター!!

momokoさんやrurukoさんが渡仏する場合
ってよく凄い関税が掛けられちゃって毎回
多額の納税をさせられてひーひー言わされて
いたのですが。。。笑

それはさて置き、一体どんな子が僕のうちに
きてくれたのかと申しますと、そうこの子達です!!













~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



この子達です!!

必ず入ってる『Today's momoko 16HB』。
2体目はmomokoさんかrurukoさんの一体なのですが
うちにはmomokoさんそれも、な、なんとあの僕が
お迎えを逃した『CCS 14NY momoko』さんでした!!

うわー、ヤッターヤッター!!この子発売当時悩みに悩んで
グズグズしていたら完売しちゃった子なんですよね。
それで韓国のドールショップさんで在庫があったのですが
値段が高騰していたり韓国語が何書いてあるかわからない
等でお迎えできないでいた子だったんですよ。

他の方の所でグレーの着物の「CCS 15AT」さんだったり
超絶美人の「CCS 14AW momoko PS」さんや僕の大好きな
ruruko「CCSgirl 16SP ruruko PS」さんが入っていらしゃる
方がいらっしゃったので僕の子もそんな子達だったらいいな〜
って淡い期待を抱いていたのですが、まさか、まさかCCS14NYさん
だなんて想像もしておりませんでした。笑







「Today's momoko 16HB」はツートンカラーの
ショートボブで今でも人気の「12AN Home モカ」さん
そっくりですよね、モカさんより扱いやすいメイクやヘアー
で凄く嬉しいです。「CCS 14NY 」さんはツーテールの
特徴的なヘアースタイルがモダンで気になっていたんですが
パールホワイトのアイシャドウがちょっと気になってお迎え
を控えていたのですが実物をみるとそうでもなくナチュラル
さんで凄く可愛い子でした。






付いてきた付属品はCCSgirl 14NY rurukoさんに
付いてきたトレッキングスニーカー、
チュチュ ruruko IFDC 2015のチュチュ、
それに使い回ししやすそうな
黒いオープントゥブーティーでした。





最後におでこちゃん、ニッキ、うさぎぃ、ジョシィのどれか
一体入って居るのですが僕のは初おでこちゃんでした。
それと付属のウィッグ。
一体どんな子なんだろう〜と興味深々です。笑


こんな素敵な子達が一杯入ってるんだったら
もう一箱お迎えすれば良かった〜

後悔先に立たず。。。笑

この『Happy Box』はお人形一体の値段で
三体分も入って居るんですよ〜もう本当に
幸福感たっぷりの年末には嬉しい商品ですね。

ブライスにもこんなお得感たっぷりの
福袋があったらいいな〜
なんて勝手な事を思ったりしております。笑





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 momomani - momoko -

4 Comments

ちゃーこ  

happybox来ましたね!
momoko 14NYさん、可愛いですよね♪
うちも髪型ボブのPSさんと双子で居ますが、
確かにあの白いアイライン、案外気にならないですよね。
スマイルリップで、ちょっといつものハニーフェイスと雰囲気が違うような?

当たりの子でおめでとうございます!

今年は15周年だったからか?予想外のmomoko復刻でしたが、
いえいえ、毎年同じ事ですね(笑)

可愛い者は仕方がない!ですね。

2016/12/14 (Wed) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ちゃーこ  

再び失礼致します。
16ANモジャるると、
グレーキャットのロングヘアーの子が同じメイク仕様みたいな感じで、こちらのほうが、
お顔と髪色の印象が優しくて馴染んでいる気がしましたが、
A-Lineさんも迎えたばかりで、このモジャ頭は個性的だと決めました。

ちょっと幼めで、お転婆なイメージですが、
可愛いですよ。

momokoさんのヨルクジャクさんに似ているのも決定項でしたね(笑)

momo、ruruの姉妹設定は鉄板ですよね!

2016/12/18 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんすっかりお返事遅くなってすいません〜
ハピボやっと気ましたよ〜やっぱり買って良かったと
思えるようなお得感があってペットワークスさんの懐の
深さを思い知りました!!笑
まさか 14NYさんが来るとは予測してなかっただけに
嬉しさも倍増だったりします。 14NYさんの双子のボブ
が当たった方も多そうですね。
もう既に来年のハピボが楽しみだったりします。笑

2016/12/19 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ!!

いえいえちゃーこさんのコメント大歓迎ですよ!
だって僕以上にmomoko関連が詳しくて勉強になります。
グレーキャットの子あの髪を広げるとかなり印象が変わって
いいですよね〜僕もちょっと心動かされたのですが
16ANrurukoさんに惹かれていていまお迎えしようかどうか
グラグラしてます。笑
A-Lineさんもお迎えしたまま開封してないし。。。
ヨルクジャクさん?知らなかったのでググったら確かに16ANさん
にそっくりですね〜ますますお迎え欲グラグラです!!
あっ、でももうすぐ鳥かご姉弟が来るので我慢我慢。。。笑

2016/12/19 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment