Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

12
2016  06:15:18

〈リトルレディ ruruko 深い森〉~ rurumani ~ 


******




〈リトルレディ ruruko 深い森〉~ rurumani ~ 


こんにちはBlamaniのガクです。
ブログの更新自体お久しぶり〜な感じなのですが
今日は久々に『Blamani』の派生版ブログ『rurumani』
です。名前の如く『momoko』の妹分の『ruruko』の
ブログになります。以前は毎週日曜日にやっていたのですが
これからはイレギュアラーな感じでやって行こうと思っております。

この『Blamani』自体もイレギュラー更新になっておりますが。。。笑

来年になれば少しは生活が落ち着くと思いますので
それまでは更新がなかなかないと思いますが
気長にお付合い頂ければ幸いです。

どうか宜しくお願いします。

ペコリ。。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



さてさて久しぶりの『rurumani』はこの子
『リトルレディ ruruko 深い森(Deep Forest)』です。

今年の前半、中旬のrurukoはどの子もあまり
ビビッとくる子が居なかったのとちょっと
個人的に苦手な色白肌(半透明で顔色が悪い)っ子
が続いていたのでお迎えを見送っておりました。





でもこの子は昨年出た黒い「リトルレディ ruruko PS」
のバージョン違いだったので即お迎え決定しちゃいました。

昨年の黒い子はOFは好みだったのですが『』というお人形
コレクターには鬼門の色移りしやすいお色だったので泣く泣く
スルーした思い出の子、なので今回の薄いブルーに金髪っ子
それにナチュアラル肌という事でもう一目惚れでした。





箱を開けるとこんか感じです。
新しいタイプの箱は本当に高級感あって
開けやすいし最高ですね〜





この箱入りブリスターの段階で
こんなに可愛いんですからもう文句なしに
100点満点の子です!!
めっちゃかわいい〜😍

付属品のヘッドリボンとハーフブーツ
は箱の脇についております。

定番中のド定番の『アリスドレス』に
白いハイソックスが清楚さを醸し出して
おりGood !! ですね〜




早速箱だし。。。

この可愛さまじやばくないですか?!?!
久しぶりにお迎えの『ruruko』だから
特別可愛く見るのかな?

去年、今年と「Little Lady」シリーズが
続いているの来年はどんな子がでるのか
いまから楽しみ〜カラシ色とか抹茶色っぽい
アリスドレスもでたらいいな〜

次回箱だしレポ続きます。



「リトルレディ ruruko 深い森」
2016年11月発売予定
19,000円+税
PetWORKs Store他限定商品。

内容:ruruko本体、長袖ワンピース、
エプロンワンピース、ヘッドリボン、
ショーツ(STOC)、ハイソックス(STOC)、
ハーフブーツ(STOC)
髪色:ブロンド×プラチナホワイト
瞳色:ターコイズブルー
肌色:ナチュラル肌




À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 no.7 Little Lady Deep Forest

3 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
深い森rurukoさん、サッとお知らせが来てすぐ販売でしたね。
王道アリスはやはり絶対人気ですねー!
家はゆめみるが居るので見送りましたが、
ちょっとリップに色があると可愛いですよね♪
その代わり?ちょっと前の16ANの黒髪モジャるるをお迎えしました。
リトルレディドレスも可愛いですよね。
各色?出てほしいですよね。
あとは来年のmomoko1702さんを検討中です!

でも、まさかのアナスイブライスが、最終画像が可愛くて、また、頭が、グルグルしちゃってます!

集めても集めても、、、

本当に沼ですねー(笑)

2016/12/12 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこsqnnhe

> こんにちは。
> 深い森rurukoさん、サッとお知らせが来てすぐ販売でしたね。
> 王道アリスはやはり絶対人気ですねー!
> 家はゆめみるが居るので見送りましたが、
> ちょっとリップに色があると可愛いですよね♪
> その代わり?ちょっと前の16ANの黒髪モジャるるをお迎えしました。
> リトルレディドレスも可愛いですよね。
> 各色?出てほしいですよね。
> あとは来年のmomoko1702さんを検討中です!
>
> でも、まさかのアナスイブライスが、最終画像が可愛くて、また、頭が、グルグルしちゃってます!
>
> 集めても集めても、、、
>
> 本当に沼ですねー(笑)

2016/12/14 (Wed) 06:10 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜
深い森さん実は僕も見送ろうかな?なんて
悩んだのですがやっぱり思いきって良かったです。
それほど可愛い子でしたよ!!もう目がハートです。笑
16ANの黒髪モジャるるさん、実は僕も今めちゃくちゃ
欲しい子の一人なんですよ〜あのボリューミーな黒髪が
可愛いですよね、居なくなっちゃう前にお迎えしないと。。。
でも確かにおっしゃるようにmomoko1702さんも捨て難い
ですよね?あの美しさは只者ではありません。
それにアナスイさんも居ましたね!?笑
これからまだまだ怒涛のリリースラッシュなので
そう簡単にお迎えに走っちゃダメでしたね。
財布の紐をしっかり閉じないと〜
お互いドールの沼にどっぷりハマってますよね。爆笑

2016/12/14 (Wed) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment