Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

02
2016  07:48:56

『心からMerci beaucoup !! 』~ Blamani Custom.8 ~



* * * * * *

『Merci beaucoup !! 』~ Blamani Custom.8 ~


こんにちは〜Blamaniのガクです。
Paris はここ数日とても寒い日が続いております。
朝起きると庭一面白く凍っており凄く美しいのですが
あまりの寒さに会社行くのが辛い毎日です。笑




早いものでもう12月ですね〜
12月といえば『ノエル』!!『ノエル』といえば
やっぱりアドベントカレンダーですよね。
ノエルまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーで
アドベントの期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)
に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーです。

今年の僕のカレンダーは『Lego star wars』。
一日からスタートなのに買い忘れており、どこも
売り切れで探し回っちゃいました。笑

詳しくは僕のIG『blamani_blog』をご覧くださいね。

前置きはこのぐらいにでして本題に。。。



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



熊本のトップショップ『ZAP』さんに
「熊本地震チャリティーオークション」として
僕の8人目のカスタムっ子を送らせていただいた
のですが先日11月30日はその締切日でした。

僕のカスタムを入札してくださった皆さん
本当に、ほんとう〜にありがとうございました。
もう嬉しくて嬉しくてなんて感謝の気持ちを
表していいのか。。。





落札してくださった方、もう言葉がありません!!
まだまだ稚拙な僕のカスタムですが
愛情はたっぷりかけて大切に作らせて頂きました。
どうか可愛がってあげてくださいね。

自分が作った子達って、僕が写真を撮った場合と
他の方が撮った時とでは全く表情が異なってみえる
事に前回のカスタムの子で気がついたのですが
この8人目の子もきっと新しいオーナーさんの元で
新しい表情を見せてくれるのでしょうね。。。

本当に皆さんありがとうございました。

『ZAP』さんも本当にお疲れ様でした。

僕にできる事はこの様な事しかありませんが
九州ブライスのファンの為にこれからもどうか
頑張ってくださいね。

遠いフランスの空の下から応援しております。

お迎えしてくださったKさん

merci Beaucoup !!

ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

0 Comments

Leave a comment