Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

30
2016  08:10:34

『旅立つあの子に。。。』 ~ Blamani Custom.8 ~



* * * * * *

『旅立つあの子に。。。』
~ Blamani Custom.8 ~



こんにちはまたまた Blamani のガクです。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~




今日は11/30、熊本のトップショップの『ZAP』さん
に熊本大地震のチャリティー第2弾のカスタムドール
としてお世話になっている『郷愁のヘンリエッタ』
のクローズドオークションの受付最終日になっております。





このブログや皆さんのIG等で本当に沢山の皆さん
に見ていただき本当に感謝しております。

熊本のお店までわざわざ足を運んで見に行って
くださった方々本当にありがとうございます。

こんな僕の素人カスタムに
今まで入札してくださった皆さん
本当にありがとうございました。

もうなんと言っていいのかわからないくらい
本当に嬉しく思っております。





一体どなたの元にこの子がお迎えされるのか
今日1日ドキドキしております・・・


もし興味を持ってくださる方がおられましたら
是非『ZAP』さんに連絡してみてくださいね。

連絡先はこちらになります。

http://zap21blythe.blog66.fc2.com


どうか宜しくお願いいたします。

素敵な出会いがあります様に。。。


『Bon courage Kumamoto!!』

この様なかたちでしか応援できませんが
熊本のブライスファンの皆さん
それにトップショップの『ZAP』さん
これからもどうか頑張ってくださいね。


今日も素敵な1日でありますように。。。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


 Blythe custom

0 Comments

Leave a comment