Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

29
2016  07:15:02

『ステラ・セレンディピタス』到着 〜 ステラ開封 Act.1 〜



* * * * * *

『ステラ・セレンディピタス』到着 
〜 ステラ開封 Act.1 〜





こんにちは〜Blamaniのガクです。

今日は香港のBlytheショップさんに予約していた
ハズブロ限定でアジア各国で発売された
『ステラ・セレンディピタス』が到着しました。


画像をクリックすると大きな画像になります。



一般販売が一週間前の土曜日だったので丁度
来る頃かな〜って思っていた矢先でした。

ハズブロ限定さんのダンボールってこんな感じで
黒いんですよね〜いつもブルーのに慣れてるので
ちょっと変な感じがしますね。笑





カートンナンバーは「1268」、他の方のところで
「1500」以降の数字も見たので製造数は2000個
くらいでしょうか?
まだ普通に香港のショップさんでも購入可能なので
かなりの数を製造したのではないでしょうか?






今回も例のごとくシリアルナンバーカード
がダンボールに接着されております。






早速開封〜!!

おっ〜〜〜思っていたより
可愛いじゃないですか〜!!

気品溢れる独特のオーラのある子です。





いつもの様にビニールコーティング。



ハズブロ限定さんによくついてくる
シリアルナンバーカード。

今回は封筒に入っておりしっかり糊付けされて
いるので切って中からださないといけない仕様。

こんな感じのかなり派手なカードで、
僕のナンバーは『1277』でした。

裏面はこの様な感じで15周年の文字が入っておりますね。


 〜 ステラ開封 Act.2 〜に続きます。


* * * * * * * *

最近ブログの更新はなかなか進んでおりませんが
ブライスの新作情報はしっかりチェックしておりますよ〜
来年のアナスイコラボっ子『ブライス・アドアーズ・アナ』
めっちゃタイプの子なので出来たらお迎えしたいな〜競争率激しそうですが。。。笑


そうそう、前回のブログでもご紹介させて頂いたのですが
僕の8人目のカスタムっ子を熊本のトップショップ『ZAP』さん
でチャリティーオークションをさせていただいております。
応募締め切りまで残すところ後1日となっております。
もし興味を持ってくださる方がおられましたら是非『ZAP』さん
に連絡してみてくださいね。

連絡先はこちらになります。

http://zap21blythe.blog66.fc2.com

どうか宜しくお願いいたします。

素敵な出会いがあります様に。。。






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。↓
ランキングに反映されるのですが決して強制では
ございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 No.96 Stella Serendipitous

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
ステラさん到着されたのですね。

銀髪と、ぼかしリップ、グレーやブルーの瞳が綺麗でうっとりしています。

何故か頭皮の部分が色が違うのが残念ですが、レジーナ、ドフィーヌ、ステラのぼかしリップさん達は揃いました!

rurukoもキャットシリーズや、深い森、かごの鳥など次々来てますねー!
もう見送ってますが、
momokoさんのハッピーボックス?が、過去の人気の高いモカさんに似ていて、また、1702さんが、またまた過去の人気の1206blさんに似ていて、ウズウズしています!

ペットワークスさん、最近過去の人気の子に似せた子を販売されるので、
買い逃した側としては有り難いのですがねー。

追い付きません(涙)

2016/11/30 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんばんはー
ステラさん到着したのですがなかなか時間が取れなくて
あそんであげてません。。。涙
思っていた以上に大人っぽいシックな子でした。

ruruko、深い森も来ているのにゆっくり遊べないし、、、
鳥の籠姉弟もきっと来るでしょう!!爆笑

ハッピーボックス欲しいけど。。。
そろそろ我慢しないと〜でも欲しいな〜笑
1702見ました見ました癖のない美人さんでこれぞ
王道momokoって感じでしたね!!
欲しいな〜でも来月はアナスイだし。。。
外れたら考えます。笑
なんかpetworksさん怒涛のリリースラッシュですよね。
財政が追いつかない〜涙

2016/12/02 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment