Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

23
2016  07:48:08

『Bon courage 熊本 !! チャリティードール 』 ~ blaming custom 8 ~




* * * * * *

『Bon courageKumamoto !!チャリティードール 』
~ blaming custom 8 ~
屋根裏部屋の少女






ちょっと前に送らせていただいた僕の
カスタムドールが熊本のトップショップ『ZAP』さん
に無事到着した様でホッとしております。
素敵に紹介してくださって本当にありがとうございます。

日本ではまたまた大きな地震があったようですが
皆さん大丈夫でしょうか?

今回送らせていただいた僕のカスタム。
前回の子同様、熊本地震のチャリティー
『Bon Courage 熊本!!』と言うことで
送らせて頂きました。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今回のパッケージはこの様な感じです。

前回同様箱も麻の生地をはり手作りで作らせて頂きました。
(輸送及びパッケージ用なので開封後はお捨てくださいね。笑)





箱のロゴです。

前回と同じで紅茶染めとヴィンテージ加工
を施してノスタルジック感が出る様にしました。





トリコロールリボンに封蝋(シーリング)。

今回初めてチャレンジした靴です。
前回は雑貨全て箱に閉じ込めたのですが
品数もボリュームもあったので別に梱包しました。




=付属品=

ヘンリエッタカスタム。
手作りのOFにヘッドドレス。
カボチャパンツ。
ハンドメイドの皮のブーツ。
(本当に初心者の手づくりですのでオマケ
をお考えください。)

ヘンリエッタのデフォOF一式。





・ヴィンテージの陶器の皿(若干色落ち欠けの部分があります。)

・ヴィンテージの楽譜(ドールの撮影や長持ちし易いようにパウチ加工済み)

・Nelson社の古書(フレンチ雑貨好きさんには有名すぎるほど有名な
ヴィンテージの古本、汚れシミ等がございます。)

・ヴォンテージの50サンチームのメタルコースター。
(ヴェルサイユの蚤の市で見つけて逸品で汚れシミ等があります。)

・メタルのミニエッフェルタワー(ドルハの撮影のお供にでも。。。)


手作りの麻布ばりのボックス。
(大した作りではないので開封後にお捨てください。笑)
です。





大地震の後でも頑張っていらっしゃる
ブライスのTOPショップのZAPさん、
また熊本のブライスファンの皆さんを
少しでも応援できたらと思い稚拙な僕の
カスタムではありますがチャリティー
として提供させて頂きました。。。

センス的にもカスタム技術もまだまだ
なのですが心だけは沢山たくさん込めて
精一杯作らせて頂きました!!笑

このような僕のカスタムではありますが
少しでもご興味を持ってくださった方が
いらっしゃいましたら是非ZAPさんに
連絡してみてください。

オークション形式での販売になるそうです。



〜 ZAP http://zap21blythe.blog66.fc2.com 

〒860-0001
熊本市 中央区 千葉城町 5-11
アルカサール千葉城1F
(096)288-2356


フランスの冬空の下、この子に素敵な
ご縁がありますようにお祈りしております。


blamani
ガク







À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

2 Comments

こまき  

遅くなりました。

ガクさん、こんにちは。
レポコメ遅くなりすみません。
前回のコメント後、さっそくZAPさんにお邪魔させて頂きヘンリエッタさんにお会いしてきました。
まず、ブログで拝見していた印象と「あ、違うーかな?」
いえいえ、もちろん良い意味で、ですよ。
私のイメージでは、はかなげでおっとりとした御嬢さんだと捉えていましたが、実際の彼女はキリッとした意志を口元に湛えた御嬢さん…、と受け取りました。
そう、口元のカスタム具合がとても私の心に強く残ったのです。
元ドールのイメージを極力崩さないカスタムに納得させられる思いです。
マットなお肌も、より表情の引立てになっているのではないでしょうか。
一体、どちらへお嫁に行かれるのでしょう?楽しみですね。
これからもガクさんのチャレンジを楽しみにブログを拝見し、応援させてください。
ZAPの店長様にもとても親切にしていただきました。
改めてお礼を申し上げます。
「有難うございました。」

余談ですが、私もアナ・スイブライス欲しいです。
めちゃくちゃクジ運悪いんですよ~ワタシ(笑)。

2016/11/29 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こまきさんへ

こまきさんこんにちは〜
無事オークションおわりました〜
ちょっとホッとしております。笑
わざわざお店まで見に行ってくださったんですね!?
ありがとうございます、おはずかしい。。。
カスタムとしてはまだまだですが今の精一杯でした。
たしかに8人目の子はしっかりさんですね〜
なんでだろう、目力でしょうか?笑
これからきっと新しい持ち主さんの元で可愛がって
頂けるのでしょうね。。。
どんな物語を紡いでくれるのか楽しみです!!

アナスイブラ当たるといいですね。

2016/12/02 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment