Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

21
2016  05:56:48

『郷愁のヘンリエッタ。』~ blaming custom 8 ~屋根裏部屋の少女




* * * * * *




『郷愁のヘンリエッタ。』
~ Blamani Custom.8 ~屋根裏部屋の少女



こんにちは〜ブラマニのガクです。

こちらParisは寒い日が続いたと思ったら
急に暖かくなったり、ちょっと不安定な
お天気が続いております。


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



今日はやっと僕の8人目のカスタム
『郷愁のヘンリエッタ。』のお披露目です。

名前の由来の通り、元のドールは
ヘンリエッタさんです。





今回のカスタムは
「ナチュラルに出来るだけナチュラルに」
を目指して作ってみました。





HanonさんがParisで開催してくださった
カスタムの「WS」その後、僕のカスタム
も少し変化してより表現の幅が広がりました。





ヘアーはデフォの「ライトブラウン」。
肌はフェア(ナチュラル)をマット加工。
アイもデフォにグラデーション加工、
またリップはしっとりリップ
で表情豊かに仕上げました。





チークとリップはほんのりとした
ライトピンクでナチュラルメイク。




睫毛はライトブラウンで
優しい表情に。。。

瞼もピンクです。
シャドウもライトブラウン。




眠り目用の紐には
フランスの蚤の市で見つけた
ヴィンテージの洗礼式のメダル
を付けました。





この写真に載っている付属品も
全て付属します。

ちょっとしたブライスの撮影に
使って頂ければ幸いです。





今回の8人目のこの子も5人目の子と
同様に熊本のトップショップ『ZAP』さん
前回の子と同様に熊本地震のチャリティー
第二弾ととしてお送りさせて頂きました。

近日中に到着予定ですので是非お店の方に
足を運んで拙いカスタムではありますが
ご覧になって頂けたら幸いです。。。


どうか宜しく御願い致します。

blamani
ガク




À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

4 Comments

こまき  

感謝を込めて

先日は優しいお言葉を頂き有難うございました。
今回のカスタムブライスさんも是非拝見させていただきたいのでZAPさんにお邪魔させていただこうと思っています。
すぐにどなたかの元へお嫁入り(笑)して、残念ながら私の元へはご縁のない御嬢さんなのでしょうね。
可愛らしくて優しげで、もう、なりふり構わずお迎えしたい御嬢さんなのですが…。
しかし、ぜひ、ガクさんのヘンリエッタさんにお会いしたい。
私もヘンリエッタさん大好きなんです。
そして何より、こうして長きにわたり熊本の事を気にかけ心配してくださるガクさんのお気持ちに元気を頂きに。
本当に、心より感謝しています。

2016/11/21 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ZAP☆彡  

ありがとうございます☆彡

ガクさんありがとうございます(*´▽`*)♪
「郷愁のヘンリエッタ。」無事に届きました(^O^)♪
お名前の通りのしっかりした女性の顔立ちなのに、めっちゃ可愛いオーラを放っている子です☆彡感動しました(≧▽≦)
古き良き時代へのノスタルジアと、ガクさんの故郷への思いとがヒシヒシと伝わってきますヽ(^o^)丿
手作りの箱、O.F、靴、付属の沢山の素敵な小物・・・すべて素晴らしいです(*^▽^*)♪
皆様にご覧いただけるようにZAP店内に展示しています☆彡ぜひ大勢の方にこの素晴らしい「郷愁のヘンリエッタ。」見に来ていただきたいです☆彡心からお持ちしていますm(__)m
ガクさんご支援ありがとうございますo(*゚▽゚*)o

2016/11/21 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ガク  

こまきさんへ

こまきさんこんにちは〜いえいえこちらこそ
いつもコメントありがとうございます。
是非是非、Zapさんに足を運んで僕のカスタム
見てやって下さい!!こまきさんに比べたら僕のOF
なんて酷いもので、お恥ずかしいのですが。。。笑
この子はどんな方の元にご縁があっていくのか作りてと
してもワクワクドキドキしております。
熊本のブライスファンにとっても僕にとっても大切なお店
Zapさんや熊本のブラファンの方を少しでも元気付ける事が
出来たとしたら僕としても本望です。
良かったら実物見た感想きかせて下さいね!!笑

2016/11/23 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ZAPさんへ

ZAPさんお忙しいのにわざわざコメントありがとうございます。
今回も勝手にチャリティードールお送りしてしまってすいません。
そうかどなたかへ素敵なご縁を繋いでくださいね〜
お手数おかけしますがうちの子最後まで宜しくお願いしますね。笑
色々大変でしょうがどうか、無理しない範囲で頑張って下さいね。

2016/11/23 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment