Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

14
2016  07:31:15

『色あせた雑貨達と供に。。。』~ Blamani Custom.8 ~




* * * * * *




『色あせた雑貨達と供に。。。』~ Blamani Custom.8 ~



~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



秋は知らぬ間に過ぎ去り、冬の色が刻一刻と
深まりゆくフランスなのでありますが。。。

寒空の下僕は元気にドールライフ満喫しております。

皆さんもきっと暖かいお部屋で可愛いドール達と一緒に
素敵な時間を過ごしていらっしゃる事と思いますが
今日は僕の8人目のカスタムっ子をお披露目させて頂きます。





この子の名前は『郷愁のヘンリエッタ』。

名前の通り秋に発売された
ヘンリエッタのカスタムっ子さんです。


本当は6人目、7人目のカスタムっ子達より
先に生まれて居たのですがいろいろ修正補正
していたら一番最後になってしまいました。





今回の子は今までで一番ナチュラルな
感じの子に仕上がっております。

この子には写真に写ってるフランスの
蚤の市で買ったヴォンテージ雑貨が
一緒に付属します。。。

前回の夏の事と同じモノもあるのですが
若干異なります。





付属品の内容

・ヴィンテージの陶器の皿(若干色落ち欠けの部分があります。)

・ヴィンテージの楽譜(ドールの撮影や長持ちし易いようにパウチ加工済み)

・Nelson社の古書(フレンチ雑貨好きさんには有名すぎるほど有名な
ヴィンテージの古本、汚れシミ等がございます。)

・ヴォンテージの50サンチームのメタルコースター。
(ヴェルサイユの蚤の市で見つけて逸品で汚れシミ等があります。)

・メタルのミニエッフェルタワー(ドルハの撮影のお供にでも。。。笑)


この他にも勿論ヘンリエッタのデフォOF・スタンド等全て付きます。


* * * * * * * * *

前回同様、今までずーっとお世話になった熊本の
ブライストップショップ『ZAP』さんへ
Bon courage 熊本!!』という事で地震のチャリティー
として勝手に提供させてきました。笑

もう既にフランスからこの子は旅立って
おりますので早ければ今週末にも熊本の
地を訪れている事だと思います。笑

まだまだ未熟で拙いカスタムでは
ございますが地元の方々に見て
頂ければ幸いです。

どうか宜しく御願い致します。

次回はドールの詳細です。

今週もまた一週間が始まりますね〜

私生活に仕事、頑張って乗り切りましょうね!!
でたまにはドール遊びで息抜きも。。。笑


blamani
ガク






À suivre

ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 Blythe custom

2 Comments

ちゃーこ  

こんにちは。
二人目の渡仏っ子ですね。
ナチュラルでアンティークな雰囲気漂う、
やはりガクさんのオリジナル感が出ていますね♪
本当に手掛ける人に依って微妙な違いがあるものですねー!
うるつやリップ、大好きです。

カスタムの出来ない私は、うるつや仕様のステラさんをお迎えの決心をしました!
銀の髪もかなりのツボです。

ユーフォーさんも最終仕様が可愛過ぎて、久々に新作ブライスに迷うところです。

是非また開封レポをお願い致します。

2016/11/20 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさんこんにちは〜コメントありがとうございます。
やっと二人目のカスタム日本に旅たちました!!
そろそろ到着する頃だと思います。
まだまだカスタムもOFも成長等中で稚拙で恥ずかしいのですが
前回の子と同様に何方かと素敵なご縁があるといいのですが。。。

うちにもステラさん来ますよ〜
公式さんのヘアアレンジを見てお迎え決めました。笑
可愛い子が来てくれるといいのですが。。。
到着が楽しみです。
ユーフォーさんも来る予定なので年末はブライス三昧です。
最近開封レポやってないので頑張りますね〜
また遊びに来てくださいね!!

2016/11/21 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment