Bienvenu chez Blamani

Bonjour, Je m'applle Gaku.
Je suis très content de vous voir.
faites comme chez vous.

blamani - ブラマニ -

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  06:23:05

『セキグチ/ペットワークス カレンダー2017』無事に頂きました!!




* * * * * *





『セキグチ/ペットワークス カレンダー2017』無事に頂きました!!~ momomani ~ 


~画像をそれぞれクリックすると大きな画像になります。~



春に開催されたmomoko DOLL
写真コンテスト2016「momoko Photograph」。

その受賞作のカレンダーを無事に頂きました!!

まさか選んで頂けるなんて夢にも
思っていなかったので本当に受賞
を聞いた時にはビックリしました。





それも2作品も選んで頂き。。。
一昨は先日発売した『Dolly Dolly vol.24』
内で一足早く見せて頂き、2作品目はこの様に
カレンダーの来年の5月に使って頂いております。

本当に感謝感激です!!
ありがとうございました。





この様な卓上タイプのカレンダーです。

ドールの写真といえばいおさんの素敵な
作品もいっぱいのっておりました〜
他の受賞者さん達の作品もどれも力作
ばかりで見応えたっぷりでしたよ。





もし興味のお有りの方がいらしゃいましたら
【PetWORKs Store】さんのネットショップで
800円で発売されておりますので是非覗いて見てくださいね。
http://pwstore.ocnk.net/product/716

momoko好きさんだったらマストアイテムですよ〜!!笑

今は製作に熱中しておりましてあまり時間が
ないのですがまたmomokoやrurukoの写真
頑張って撮りたいな〜。





À suivre


ブログ村への入り口はこちらです。
決して強制ではございませんので宜しくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 momomani - momoko -

- 4 Comments

ちゃーこ  

カレンダー掲載おめでとうございます!
世界観が素敵ですよね♪

たまに撮影してみるのですが、なかなか思うような表情とポーズが出ないので、やはり皆様腕の差だなぁー、と(笑)

Today's1610さんが、お迎え出来ました!

また、momoko・rurukoの画像を楽しみにしております。

2016/10/28 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ガク  

ちゃーこさんへ

ちゃーこさん今日は〜
カレンダー受け取って初めてみた時やっぱり感動しました!!
本当にありがたかったです。でも他の方のもっと素敵な写真が
多くて僕なんかので良かったのか。。。
僕も少しですがmomokoさん受注お願いしてますよ〜
到着は来年のものばかりですが。。。
最近では可愛いruruko達もでてきてお迎え欲求が爆発中です。笑
また頑張ってペットワークスさん系の子達撮影しなくちゃ〜
また遊びに来てくださいね。
いつもコメントありがとうございます。

2016/10/29 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

このカレンダーはいいですね~
私も欲しくなりました。
応援しておきました。ポチッ

2016/11/03 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ガク  

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ

矢田@医療職兼業トレーダー さんこんにちは〜
ご丁寧にコメントとポチッとな、ありがとうございます。
是非是非このカレンダー見かけたらお手にとって見てくださいね!!笑

2016/11/05 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

